広島で芝居を楽しむためのブログ

広島での観劇レビューや日々思うこと徒然と。芝居で生の驚き、生の迫力、生の感動を多くの人に知ってもらいたい。

魅惑のトルコ旅行 ~トロイの木馬編~

2011年11月20日 | トルコ旅行
 関空から飛行機にのり
イスタンブール空港に到着です。
アラビアンナイトでは
空飛ぶ絨毯でひとっ飛びだったのですが
現代ではそうもいかず
鉄のかたまりで13時間なのは
昨日のお話通りです。

 あぁ、イスタンブールの写真を取り忘れた。
だって近代都市なので珍しくなかったから・・・!?(笑)
ということでイスタンブールを離れてトロイに行った。

 そして、我々が見た者は!?

そうです。
伝説の破壊神トロイの木馬です!!
油断していると
これを見ているコンピューターもやばいぞ!!
ちゃんとウィルス対策ソフト入ってますか!?

 って、ちが~う!!
トロイの木馬はトロイの木馬でも
こちらは本物です。
人も入れる優れものです。
コンピュータウィルス命名の元ネタです。


 って、ちが~う!!
もちろん偽物です。
当時のトロイの木馬が残っているわけありませんし
伝説上のお話で史実かどうかすら怪しいのですから。

 こんな物見るために
わざわざトルコに来たんじゃないぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿