広島で芝居を楽しむためのブログ

広島での観劇レビューや日々思うこと徒然と。芝居で生の驚き、生の迫力、生の感動を多くの人に知ってもらいたい。

”ヘルタースケルター”を見てきたよ

2012年08月01日 | えいが、えい画、映画
 お久しぶりです。

 仕事が忙しく更新を怠っていましたが
ちょっとだけ余裕ができたので
ぼちぼち復活していこうと思っております。

 トルコ旅行記も尻切れトンボですね。
こちらもぼちぼち書いていこうかなぁ。

 さて、映画の日だったので
ヘルタースケルターを見てきました。
ほぼ満席でほぼ女性というのは
なかなか感慨深いものがありました。
映画は正直よくわかりませんでした。
狂気というほどの狂気は感じられず
大胆濡れ場というほど色気は感じられず。
あんまり話題にのぼらない理由が
なんとなくわかりました。
おすすめではありませんが
興味のある方はどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿