広島で芝居を楽しむためのブログ

広島での観劇レビューや日々思うこと徒然と。芝居で生の驚き、生の迫力、生の感動を多くの人に知ってもらいたい。

モト冬樹も祝福!ミュージカルで婚活?

2010年06月23日 | 演劇ニュース
 そういえば、今年は婚活の年でした。
もう6月だというのに何もしてない・・・。
いや~、笑っちゃいますね。(笑)
こんなブログ書いている場合じゃない!!
 さて、元ネタは@ぴあです。
ミュージカル”ファンタスティックス”です。
ミュージカルが苦ってですが
婚活パーティ付チケットがあるらしい。
おぉ~っと心躍らせてみたいのですが
ちょっと考えてみると
ミュージカル好きの女性かぁ~・・・。
そうかぁ~という結論に。(笑)
しかし、ミュージカルには興味はないけど
友達に連れてこられちゃった!って人なら!!
まぁそんなかなわぬ夢を妄想してみた。
最後に、女性を誰か紹介してくれよ!!
でもなぁ、知らない管理人を人に紹介できないし
管理人を知ってしまうと別の意味で人に紹介できない!?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージカル好きな女性 (tochi12)
2010-07-18 23:26:26
のイメージってどんなものなんでしょう?
急に踊り出しそうなイメージ…とか?
周りにミュージカル好きって
公言しないほうがもてますかねぇ…(笑)
返信する
Unknown (電脳太郎)
2010-08-08 10:24:31
>tochi12さん
本人が踊り出すかどうかは
わかりません(笑)が
気持ちが高ぶると
歌い出すってイメージぐらいは
あるのでは!?
返信する

コメントを投稿