広島で芝居を楽しむためのブログ

広島での観劇レビューや日々思うこと徒然と。芝居で生の驚き、生の迫力、生の感動を多くの人に知ってもらいたい。

”ゲキ×シネ 修羅天魔:髑髏城の七人Season極”を観てきたよ

2020年03月06日 | 日常あるいは平凡な日々
 月もなかなかでしたが
極はさらにすごい脚本でした。
本当にもう一つの髑髏城でした。
それにしてもやっぱりいいなぁ古田新太。
やぱり舞台にはえる天海祐希ですね。
いいものを観せてもらいました。
捨之介や蘭兵衛も登場せず
お気にのさぎりは登場するも不発・・・。
結構残念なことも多かった。
でも、舞台は面白かったです。
こんなことなら花鳥風も
ちゃんと観に行けばよかった・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿