広島で芝居を楽しむためのブログ

広島での観劇レビューや日々思うこと徒然と。芝居で生の驚き、生の迫力、生の感動を多くの人に知ってもらいたい。

舞台”大奥”広島公演

2008年01月28日 | 日常あるいは平凡な日々
 ”大奥”の広島公演あるんですね。
いや~、舞台は見に行くって公言しているので
行かないわけにはいきませんが
正直どうでもいいです。(笑)
テレビも映画も全く見てないですし
メインキャストの
浅野ゆう子・安達祐実・江波杏子にも
全く触手が動きませんし。
微妙だなぁ。
ちなみに江戸時代っていうのも
ほぼ興味がないんだよなぁ。
でも、たぶん行くでしょうけど
でもちょっときついなぁ。
チケット代が高めに設定されているが
ある意味致命的ですね。
もしかして狙っている層は”お金持ち”なのか!?
今時テレビでやったからといって
集客力があるとは限らないんですけどね。
ちなみに映画はどうだったのでしょうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー)
2011-09-08 22:34:02
広島公演はいつですか?

返信する

コメントを投稿