広島で芝居を楽しむためのブログ

広島での観劇レビューや日々思うこと徒然と。芝居で生の驚き、生の迫力、生の感動を多くの人に知ってもらいたい。

「せかちゅう」チケット未だ購入せず

2005年05月05日 | 日常あるいは平凡な日々
みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
3日休み、仕事、3日休み、仕事、2日休みと
完全な飛び石連休どうもやるせない気分です。

当初予定では「世界の中心で愛を叫ぶ」のチケットを購入に行くつもりでした。
しかし、どうも気乗りしないので本屋巡りを敢行したまでにとどまりました。

S席6,800円やはつかいちさくらピアということもありますが、
そんなことはあんまり問題でなくとにかく街へ行く気がありませんでした。

ゴールデンウィークなので人が多いのかな
駐車場が一杯で長時間待つのかな
なんて考えてたら行く気が失せてしまいました。

しかし行く気はありますので購入は必ずします。
でも今から買って公演は9月ですか、先はなかなか長いようです。

この日曜日に気合いを入れて買いに行くとしますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿