ホリデイ現役添乗員日記

近畿日本ツーリスト ホリデイ現役添乗員が新鮮な情報をそのまま皆様にお伝えします

遅ればせながら今年もよろしくお願いします

2013-01-12 02:21:51 | デイちゃんその他
デイちゃんですうさぎといぬです・・・なまえはまだない

今デイちゃんはゆっくり喜びを噛みしめ笑いが止まらないでいる新年早々この出だしでは今後が心配
だってやっとやっとやっと待ち望んだ自由を手に入れたのだいきなり何の話

何しろ厳冬のはずだったフィンランドから帰国したもんで
東京の冬なんてちょろいちょろいと暖房を消して寝たらいきなり凄まじい鼻風邪あなたの風邪はどこから?それなら黄色のベンザ!
翌日は25度に設定して寝たら今度は極度の乾燥のあまり喉をやられ♪あなたぁ~の風邪にねらいは決められない♪ベンザブロック♪
それでも半年も引っ張ってきた大腸の内視鏡検査を今更キャンセルするわけにもいかず歌うたってる場合じゃない
もちろん体調絶不調で1時間も悶絶しギブアップって叫びたいけど喉をやられて声が出ず
そのまた翌日にはなんと恐怖の添乗員の新年会
もうあまりのことでぶっ倒れそうになっていたので天=ホリちゃんの妻でホリデイの添乗員のボス=に
体調が悪いので新年会は欠席させていただけませんかと刺激しないようそれとなく行きたくないメールを入れたら
間髪入れず返ってきたメールは有無を言わさず
気合いだ気合いだ気合いだ
・・・いつから天はアニマル浜口に変身したんだかそんなの太古の昔から
これは今年もすべてを諦めるしかないと瞬時に悟ったデイちゃんでした新年早々おみくじ引かなくても今年も凶である

ふふふ
でもそんな生活ももう終わり早っ
何しろデイちゃんはなんと去年の10月から京都のホテルを予約しているのだもう秋口から人生辛かったのね
本当はリベンジを果たすべく真っ盛りの紅葉の京都というものを一度見に行きたかったが
その頃はホリデイはクリスマス市のツアーで真っ盛り
旬なツアーに行きたいんですとアサイナーに駄々をこねくり回している手前
まさか紅葉見に行きたいから休暇ちょうだいととてもじゃないが気の弱いデイちゃんには言い出せず
多分一年で一番寒くてイベントも無くて閑散としている京都になんと5泊も行くのです今度は仏像にでもなりたいのか

楽しみだな嬉しいな天が怖いから携帯の電源切っちゃおうかなそれでもお土産だけは忘れたら命の保証はないからね

では皆様さようなら・・・えっオーロラの写真は無いのかですって
ああまだ熱が・・・目まいが・・・動悸が・・・正直に今回はオーロラは見えませんでしたって言う勇気がデイちゃんにはない

待ってろオーロラ次回こそ気合いだ気合いだ気合いだ

いつも遊びに来ていただきありがとうございます
今回サーリセルカでいきなりこのブログの読者様から「デイちゃんですか?」と
お声をかけていただきびっくり!!!
なんとその方は前回のブログでデイちゃんがオーロラツアーに行くのを知り
もしやと思って勇気を振り絞ってお声をかけて下さったそうです
ブログも満足に更新出来ないのに
ましてやコメント欄をオープンしてもお返事が書けないのではと
今まで一方通行で発信して参りましたが
お会い出来てとってもとっても励みになりました
本当にありがとうございました
今年もホリデイ現役添乗員日記とホリちゃんデイちゃんを
どうぞよろしくお願いします今やデイちゃんをしのぐ主役級のあたしたちもよろしく
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村ぽちっとクリックよろしくね
人気ブログランキングへぽちっとクリックまた来てね
ホリデイツアーに関してはこちらをクリック今年のスイスはホリデイ凄いパンフレットもう少し待っててね~


最新の画像もっと見る