ホリデイ現役添乗員日記

近畿日本ツーリスト ホリデイ現役添乗員が新鮮な情報をそのまま皆様にお伝えします

愛の証と戸締りは厳重に

2011-02-24 23:57:00 | デイちゃんフランス
デイちゃんです

パリのガイドさんが興味深いことを言ってた

フランスでは待ち合わせに1時間遅れてくるのは普通のことですきっぱり
女の子はわざと遅れてくる
ごめ~ん~友達とおしゃべりしてたら時間忘れちゃってぇ~
回答例いいんだよ~僕も読みたい本があったからさあ~気にしないでいいんだよダーリン
回答例何やってたんだよぉもう来ないかと思って心配したぜ
回答例・・・既にいない・・・さようなら~
そうやってフランスでは相手の反応を試すのですきっぱり

バスの車窓から見えるのはセーヌ川にかかる歩道橋
そして愛を確信したらあの歩道橋に行くのですきっぱり


では行ってみましょうか

場所はオルセー美術館からチュイルリー公園までセーヌ川にかかる歩道橋
橋の上にはベンチもあって歩き疲れたらちょっと休める以外はごく普通の歩道橋

でもよくよく見ると・・・
なんだこの鍵・鍵・鍵


永遠ってものがこの世にあるかどうかの愛を誓ったカップルは
この歩道橋に南京錠をかけたら
鍵をセーヌ川に投げ捨ててしまう

これで僕たちの愛は永遠だよ錯覚だったら許してね

ロマンチック~
いいじゃないですか錯覚だろうとその瞬間は真実なんだから

パリってお散歩するだけでもとっても楽しい

皆様も是非ホリデイでパリに遊びに来てね

ブログランキングに参加しています
皆様のぽちっとクリックにまじ励まされております
お帰り前に是非清きぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村ぽちっとクリック
人気ブログランキングへぽちっとクリック


最新の画像もっと見る