WESTWOOD -手作りビンボー暮らし-

持続可能な社会とは、必要なものはできる限り自分(達)で作る社会のことだ。衣食住なんでも自分で作れる人が偉いのだ。

カニ三昧

2008年02月06日 | 今日の出来事

カニ大好きである。さらにスキー、温泉と三拍子そろえば極楽極楽

カニフルコース!

左下:焼ガニ(これから焼く)、左上:蒸ガニ、中央:カニ刺し、中央下:カニみその甲羅焼き、中央下右:カニ汁、右端:カニ鍋(後にカニ雑炊)。一人4~5ハイ分はあろうか。

オーナー自慢の手打ち十割蕎麦。そんじょそこらのソバとは全然違う。カニで満腹のおなかにもすっと入る。水は使わず、豆腐で打つんだそうな。

窓に映った灯がまるで空中に浮かんでいるようで幻想的な夕暮れ。

ペンション前にて。

神鍋山頂。3日目午前中にしてようやく快晴の好天に。

Mさん。                   私。
 

温泉(写真なし。カメラ持って入って撮るのは難しいです)
近くのゆとろぎ温泉村岡温泉。帰りに寄った三和荘は露天風呂からの眺望良し。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿