WESTWOOD -手作りビンボー暮らし-

持続可能な社会とは、必要なものはできる限り自分(達)で作る社会のことだ。衣食住なんでも自分で作れる人が偉いのだ。

「甲子園レジェンド始球式」

2018年07月07日 | すごい人たち

今日の京都新聞によると、高校野球100回記念で「甲子園レジェンド始球式」が企画されているとのこと(写真)。


野球の野の字も知らないタレントなどに始球式をさせるよりはとても良い企画だと思います。
一番古い方は第31、33回の”怪童”中西太さん、かすかに記憶に残っています。

松井、桑田、太田、牛島、水野、中西清起さんらは見てみたい。爪先立ちするほど足を高く上げるゆったりとした水野さんの独特の投球フォームは今も目に浮かぶ。板東英二はいらんかな。ちょっと残念だが清原が呼ばれることはないだろう。マー君、ダルビッシュ、そして大谷君も、いずれ見られると嬉しいけど、それまで生きてられるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿