十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

高尾山

2021-11-18 12:49:17 | 高尾山
16日(火)、高尾山に行って来ました。
コロナ禍であり、健康登山が50回と節目と言うこともあり
登山は、一年ぶりでした。健康登山の印鑑も頂いて来ました。
高尾山の紅葉が15日頃ということもあり、観光客も大勢でした。
皆さん、ひとえに「今日、平日だよね」と言うことが飛び交っていました。
ケガをされた方も居たみたいで、救急隊の出動もありました。









左が男坂  右が女坂
女坂で登りました。









頂上
雲が覆いかぶさっていて、富士山は顔を出してくれませんでした。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2021-11-23 17:10:08
ご無沙汰しています
お元気そうですね
高尾山はテレビでもやってたけど
人が多いですね
紅葉がきれいですね
何度も登ってるともう疲れないですか?
相変わらず鳥の撮影が上手ですね
返信する
パ-ルさんへ (バンビ)
2021-11-24 13:32:46
こんにちは。
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
懐かしい~です。
高尾山
土日は、物凄い人見たいですね。
TVで、見てないですがケーブルが何時間待ち?とか。お友達が話していました。
平日に、行っても人が多かったですよ。
皆さん、コロナで我慢していた反動かしらね?
紅葉狩りは、何処も混雑しているみたいですね。
返信する

コメントを投稿