十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (mitsuo)
2008-05-26 19:39:43
おっ!またまた新しいソースですね!
私はワンパターンで超マンネリ状態から脱却できずにおります。
学ばなければいけませんね!
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2008-05-26 20:40:11
こんばんは。
此方は今、雷がなり雨が降っています。
天気がはっきりしません。

mitsuoさんのように文章がうまければ良いのですが
私は、ソースによって助けられています。

返信する
バンビさま (hana)
2008-05-27 06:53:45
沢山綺麗な花達がアルバムをめくるように
現れましたね
素敵なソースですね
いつも色々工夫されお見事ですね
ハスの花が綺麗・・そして黄色のバラは最高
ですね。大好きな花色でした
有難う御座います
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2008-05-27 09:42:46
こんにちは。
街路樹の桜も日増しに葉をしげらせて又、花の
時期とは違い新緑も良いですね。
そちらも、いろんな花が咲き知らない花を見せていただき有り難う御座います。
このバラは、アンネの逃亡先の庭にあり、屋根裏から何時も眺める事で、アンネの心は、慰められたと言われています。そして、このバラがアンネノ形見のバラ「アンネフランクのバラ」と呼ばれるようになったそうです。
この花は蕾みは赤く、花は橙色に咲き、ピンクへと色を変えとても綺麗です。
返信する
写真集 (小花)
2008-05-27 17:07:35
バンビさん、こんにちは。
睡蓮のピンクが美しいですね。
ゆすらうめも初めて見ました。
食べることは出来ないんですよね?
吉野のさくらんぼも熟して、この今の季節が
ぎゅっと詰まった写真集みたいですね。
返信する
画像のページめくり (kei)
2008-05-27 18:26:21
バンビさん こんにちは
花の画像をクリックでページをおくっていく
編集加工素敵です
花の画像の中にジャガイモの白い花が咲いて
秋(?)には収穫 花を楽しんで、味覚も
楽しみですね

返信する
またまた新しい技 (モウコザクラ)
2008-05-27 21:23:05
ほんとに楽しいのがあるのですね(((((*^o^*)♪
それにのしかたが中々ですね。
とても参考になります。謝謝。
返信する
小花さんへ (バンビ)
2008-05-27 21:58:55
こんばんは。
ゆすらうめ(桜桃)と書くそうです。
(間違えて書きましたね)
それと、実は食べれます。
道端に沢山実をつけていますが、2~3個つまんで
食べています。熟すと美味しくなるのですが、皆さん
知っていて袋に詰めていく人もいます。
吉野のさくらんぼも、食べています。
昔は何も無かったので食したと連れに聞いて
味見をしています。
返信する
keiさんへ (バンビ)
2008-05-27 22:09:26
こんばんは。
ジャガイモ
我が家のなら良いのですが、散歩の途中にある農家の
方ので今、沢山咲いていますね。
土地があれば自給自足したいですね。
我が家は、大根を少々植えて何時収穫なるか?
楽しみです。
返信する
moukozakura_1945さんへ (バンビ)
2008-05-27 22:23:07
こんばんは。
ソースを何時も借りてばかりで作成する人は
スゴイ!ですよね。
最初は、見ただけで一つも解りませんでしたが
出来ないと気になるし
moukoさんも挑戦してみてください。
返信する

コメントを投稿