十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

サイクリング

2021-03-25 12:43:48 | サイクリング
昨日の続き
多摩川まで行き「カンムリカイツブリ」に会う事が出来満足でした。
家・・・・多摩川・-・・浅間山・・・・食事(ラーメン)・・・仙川・・・・家
約30キロ位走りました。
私は、「コジュケイ」を先日浅間山に行った時に会う事が
出来なかったのでもう一度、行って見たくなり
主人に「ここから、浅間山まで遠い」と聞いたら
「行けなくはないよ」との返事。
「行きたい!」と言って行くことにしましたが
走り出してもなかなか着かず遠かったです。
でも、私から行きたいと言ったのでここは「我慢・我慢」
かなりの距離を走ってようやく着きました。
今回は、「コジュケイ」に会う事が出来満足でした。
帰りに、何時もの行きつけの「ラーメン屋」さんにより
食事をしたのが14時ごろでした。
家を9時30分頃出て家に着いたのが15時ごろでした。











ヤマガラとも会いました。
もう、ルリビタキはいませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2021-03-25 13:42:38
素敵なドライブができましたね
念願がかなってよかったですね
野鳥は会いたくてもタイミングが良くないと会うことができませんから本当にラッキー
返信する
yuuさんへ (バンビ)
2021-03-25 15:09:20
こんにちは。
コメントありがとうございます。
>野鳥は会いたくてもタイミングが良くないと・・・
本当にラッキーでした。
自転車は、短時間で距離を
走ることが出来ますね。
お尻が痛かったですよ。(* ´艸`)クスクス
返信する

コメントを投稿