十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

誕生日祝い

2021-03-26 15:58:43 | Weblog
子供たちに、誕生日祝いを頂いたので、吉祥寺に買いに行って来ました。
主人と私は、「靴」を買いました。
選んだ靴がお互いに同じメーカ-でした。

桜も満開になり、さすがに井の頭公園は混雑していました。





その帰りにジブリに・・・
写真だけ撮りました。
入口でトトロがお出迎え!


螺旋階段を上がると、屋上庭園に
『天空の城ラピュタ』に登場していたロボット兵です。高さはなんと約5m!
写真には、頭しか?見えませんが・・・


近所の桜。



我が家の花
アケビの花が咲きました。


ハナモモ


ヒマラヤ雪ノ下    カラ-



最新の画像もっと見る

コメントを投稿