十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

日立海浜公園・足利フラワーパークへ日帰り旅行

2023-04-28 19:08:09 | 日帰り旅行
4月26日(水)にツア-で日立海浜公園・足利フラワーパークへ
日帰り旅行に行って来ました。
晴れ女だったはずなのに、悲しいかな朝から雨。
前の日も・次の日も天気なのに!
何で!旅行の日に雨!
今年は、花が咲くのが早くてどうかしら?と心配していましたが
雨も小降りで、藤の花も一斉に咲いたとか?見事でした。
ツア-の観光バスの多さに驚きました。
ざっと50台はいたのでは?
ツア-なので、止めるわけにはいきませんものね。

雨で、暗いですが・・・
ネモフィラが綺麗に見ることが出来ました。
お花は、雨に打たれてしぼんでいましたが・・・






古民家と菜の花。


チュ-リップは、残念ながら終わりかけでした。


足利フラワ-パ-ク


藤の花が見事でした。










気品と香りに包まれる純白の藤

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ蝶)
2023-05-01 18:16:02
バンビさん こんばんは。
4月26日(水)にツア-で日立海浜公園・足利フラワーパークへ
いいですね。晴れ女が雨でしたか!!
ネモフィラ綺麗に見られてよかったですね。
傘の花ですね~~(^^♪
>チュ-リップは、残念ながら終わりかけでした。
チュリップの花の写真少しでも撮れて良かったですね。
足利フラワ-パ-ク
藤の花すごい~~ですね。
>気品と香りに包まれる純白の藤
なかなか見られませんんね。
こちらも何処にも行けません。
楽しく写真拝見しました。
返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2023-05-03 09:31:34
こんにちは。
コメントありがとうございます。
旅行の日だけが、雨で残念でした。
ツア-なので、日にちの変更はできないし
晴れ女なのに!日頃の行いが
良くなかったかな?
でも、雨は雨なりに楽しんできました。
言い出しっぺの方は、雨なのでキャンセルしました。
現地に行ったら、同じ考えの方が
大型バス50台以上で凄かったですよ。
だから、傘の花ですよね。
返信する

コメントを投稿