十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

桜の紅葉

2006-11-27 19:27:05 | 散歩


昨夜までの雨で桜の葉が散りました。
朝方まで雨が少し残り小雨模様
今日は体操のある日です。
で行こうと思いましたが、いつもと場所が違い駐車場の無い所と思い
傘もさせないけど頑張って、で行きました。
所が、私の勘違い!(何時も勘違いします。)
何時もの所で良かったのでした。
でも、何時もは靴が必要なのに場所が違うので持って行きませんでした。
さあ・・タイヘン!
靴を取りに戻らなくては!で10分位
今度は、時間になったのでで来ようと思い戻りましたが
あまりにも、昨夜の雨で空気も澄んで落ち葉が綺麗なので
時間には、なっていたがデジカメも持ちを止めて写しました。
こんなに、桜の紅葉が綺麗に見えたのは初めてでした。
桜の花が咲いているのは勿論、紅葉も綺麗ですよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (mitsuo)
2006-11-27 21:29:30
ぼかしが紅葉を引き立てています。
少々遠くても、写真を撮るときは自転車のほうがいいですね
こちらの桜は葉っぱが一枚も残ってません。
もうすぐとの戦いが始まるのでは
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2006-11-28 15:41:41
もう、師走(12がつ)ですね。
1年の早い事。今年は、予報では暖冬とか?
雪が降るとタイヘンですね。
雪も、昔ほど積もらなくなりました?
返信する

コメントを投稿