十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

日帰り温泉

2019-05-07 09:56:15 | 日帰り旅行
令和、10連休最後の六日に秋川渓谷「瀬音の湯」に行ってきました。
さすがに、最後のお休みとあって空いていました。
こんな時スマホが役に立ちました。
電車の時間が解り。
初め、遠く感じましたがお友達とお喋りしていたら
電車の着くのが速い事。
吊り橋が嫌いな人がいましたが、それ程揺れもなく
渡ることが出来ました。
バスも連休とあって「臨時バス」が出ていて
スム-ズでした。
新緑で空気も爽やかでリフレッシュしてきました。















お風呂に入り昼食を待っている間「森のテラス」で。
のんびりとお友達とのお喋べりに花が咲きました。


車窓から。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿