十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンビさん (hana)
2007-11-15 12:18:47
皇帝ダリアですか?
ピンクの花を高い位置までたくさん
開花するのですね
とても綺麗です
流れていく画像が木立ダリアの大きさを
伺い知ることが出来ました
バックの木の葉も綺麗で良い効果を示していますね
素敵でした。
↓のバッグ・・可愛らしく出来上がっていますね
孫達に持たせたい気持ちですよ・・
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2007-11-15 16:19:44
こんにちは。
今日、札幌は初雪ですね。寒そうでした。
こちらは、20度位暖かで紅葉も遅れています。

皇帝ダリア
私は、今年初めて見ました。
今の時期に「ダリア」全部花を付けると又違うかも?
別名木立ダリアのように高さがあります。

バックは、早めに作りました。
帰って来るといろんな事で忙しくなりそう!です。
返信する
皇帝ダリア! (mitsuo)
2007-11-19 20:22:49
こちらではちょっと見かけませんが、名前のとおり背が高く気品がありますね。
昨晩から今朝方にかけ、皇帝ではなく将軍がやってきました。
これからもちょくちょくやってくるそうです
返信する
皇帝ダリア (ぐうたらママ)
2007-11-19 22:37:43
とっても綺麗ですね。
私も育てたいと 春 球根を買おうとしたら¥980。植える場所と値段を考えてやめました。
まだ蕾がいっぱい。
長い間楽しめますね。
来春は私も植えようかな。
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2007-11-20 09:36:14
お早う御座います。
私も、今年初めて見ました。
高さが3メートル以上になり上を見ないと見れませんので「首が痛くなりますので気をつける様に」と
書いて有りました。
そちらは、雪将軍ですね。
こちらも、朝晩が寒くなり昼間は日向が
恋しくなりました。
返信する
ぐうたらママさんへ (バンビ)
2007-11-20 09:43:00
お早う御座います。
皇帝ダリア
ネーミングが良いですね。
咲いたときは、蕾みも沢山なり次から次と花が
咲きますが幹の太いのにはビックリいたしました。
植える場所も沢山とりますね。
綺麗ですが植えるのには考えますよね。
此花は、緑化センターで咲かせているものです。
返信する

コメントを投稿