十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

熊野古道・1 (世界遺産)

2008-04-18 08:15:45 | 旅行
<那智の大滝>
<>
<>
<>
<>
<>
<><>
<>
<>
<>
<>
<><><><><><>


熊野古道ウォークと高野山・熊野三山めぐり3日間
本州最南端・潮岬も訪れ
雨にあたらず天気に恵まれた3日間でした。

Sakuraさんのソースを拝借いたしました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (kei)
2008-04-19 08:33:53
バンビさん
お天気に恵まれた旅行になり良かったですね
熊野古道、一度は訪ねてみたい場所です
バンビさんが画像をしてくれたので
パソコンの前で、私も画像にオンマウスで一枚ずつ
楽しい旅をさせてもらいました
三重塔の綺麗な朱色・熊野大観現のきびしさ・
算段壁の絶景・円月島・・・
見終えて行きたいなぁ~
返信する
おはようございます! (mitsuo)
2008-04-19 09:14:34
3日間も天候に恵まれ楽しかったことでしょう!
旅のもうひとつ楽しみは美味しいものをいただけること。めはり寿司はいかがでしたか?
返信する
keiさんへ (バンビ)
2008-04-19 10:01:10
お早う御座います。
私も、旅行のパンフレットを見ては訪ねたい
所でしたので思いきって行って来ました。
まだまだ、お伝えしたい所が沢山あり
熊野川の川原の美しさ・熊野古道の静寂な森の中
一度はお訪ねしてみて下さい。
熊野那智大社までの階段(467段)
那智山青岸渡寺(446段)
熊野古道のウォーキング
筋肉痛でした。早いうちにお出掛けを・・・
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2008-04-19 10:16:56
お早う御座います。
お食事も美味しくいただけました。
昼食にめはり寿司がでました。
大きな目を開けていただいてきました。
宿泊は浦島本館に泊まり天然の洞窟の忘帰洞に
入浴してきました。
返信する
3年前に (元ちゃん)
2008-04-19 20:23:46
旅行はお天気に恵まれて楽しまれたようですね。私も3年前、熊野古道を歩きました。写真を拝見して思い出しております。高野山へは10年位前、宿坊に泊まりました。最近は旅行もままならず…テレビの旅番組で行った気分になっています。
返信する
元ちゃんへ (バンビ)
2008-04-20 09:21:13
こんにちは。
丹沢会と言うお仲間さんがいらしていろんな所に
お出かけされていますね。
私も、拝見させていただきました。
また、いける時が来ますよ。
体に気をつけて頑張って下さい。
返信する
バンビさま (hana)
2008-04-20 16:49:04
熊野3山巡り3日間・又潮岬も訪れたのですね
好天でよかったたびでしたね
素晴らしい数々の画像が愉しい旅を感じさせてくれます。
熊の本宮大社は世界遺産の2個目に指定されたとの
ことですね
おめでとう御座います。私も一度熊野古道を訪れたいと想っています。元気をつけ何時か必ずうかがいます
綺麗な景色が自分を呼んでいるかのように思いました
よ。
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2008-04-21 08:57:53
お早う御座います。
熊野古道のウォーキングに参加して昔のままの面影が
残っていて大門坂から那智の滝まで濃い緑に囲まれ
夫婦杉と呼ばれる巨杉が門柱のようにたち
石畳の参堂を歩き心地よい旅でした。
是非、一度は訪ねて下さい。
ウグイスの声・田んぼのかえるの声
自然がいっぱい残っています。
返信する

コメントを投稿