十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

カワウとカラスのバトル

2016-09-11 16:06:09 | カワウ
朝、カラスの鳴き声がうるさかったので外を見たら
「カワウ」と「カラス」がバトルをしていました。
カワウ一羽にカラスが何羽も次から次とどこからともなく
飛んできました。

























カワウが飛び立ちました。


それを追いかけてカラスも飛んでいき移動しました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ蝶)
2016-09-12 20:51:17
こんばんは。
カワウ」と「カラス」がバトル
私の所と違い電線に止まるとビルが見えて都会ですね。
珍しいですね。

2枚目の写真真ん中がカワウ大きいので良く解ります。
カラス7羽ですね。

3枚目はカラス8羽カワウは、大きいですね。
カラスとカワウのバトルは、カラスの縄張りに入ったのでしょうかね!!
カワウが飛び立ちナイスショットです。
この写真撮るの上ばかりで見上げて撮っていると疲れませんでした。
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2016-09-13 14:45:58
こんにちは。
今日、台風が15・16号が発生とか?
今度の連休に来るとか?
困ってしまいますね。
北海道とか岩手が可愛そう・・・
除けてくれると助かりますがね。
朝起きたら我が家からの撮影で
殆ど同じ目線で撮ることが出来たので・・・
PCでみても、カラスがカワウをちょっかい出しているのが出てますが
どんなもんでしょうね。
カラスの鳴き声で寄ってくるのには
驚かされました。

バトル (kei)
2016-09-15 10:42:33
バンビさん こんにちは
すっきりしない空模様も 今日は薄日が差して
今の所は 爽やかです

黒い羽を付けた カワウとカラスの
テリトリー争いが 画面をスクロールしながら
見ていくと どうやら カワウ1羽 対 カラス多数で
カワウが退散 見応えが有りますね
Unknown (Sippo☆)
2016-09-15 20:54:01
カワウの方が大きいのに、
カラスの攻撃力は凄いんですね!
それにしてもなぜカワウはここに
飛来したのでしょう!?
keiさんへ (バンビ)
2016-09-17 16:16:32
コメント遅くなり御免なさいね。
台風16号が発生
20日ごろが関東かしら?
次から次と発生して、今年は北海道が
作物も被害にあわれて大変ですね。
カワウ1羽に対してどんどんカラスが
集まってくるんですよ。
鳴き声で仲間を呼んでいるのか
どこからともなく・・・・
気持ち悪かったです。
でも、PCを見るとカワウがカラスに
やられている写真が載っていましたので
驚きました。
カラスは悪いですね。
Sippo☆さんへ (バンビ)
2016-09-17 16:19:59
こんにちは。
コメント遅くなり御免なさいね。
>それにしてもなぜカワウはここに
飛来したのでしょう!?
この、電線の下が川なんです。
それで、いつでも電線に止まっています。
その代わりカワウの「フン」が半端じゃないので電線の下を通るときは気を付けないと
大変なことになりますよ。

コメントを投稿