十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~きれい! (ぐうたらママ)
2008-11-23 08:43:26
バンビさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
水面にうつる紅葉、お天気も良くて綺麗ですね。
菊の展示も素晴らしいです。
私も 22日 香嵐渓に行ってきました。
たしか・・バンビさんも昨年行かれましたよね。
渋滞、渋滞でしたが 紅葉狩りを楽しんできました。
返信する
都会の中とは? (モウコザクラ)
2008-11-23 14:28:42
都会の中の公園とはとても思えませんね。
サムネイル10枚はすごいですね
以前に教えていただいたように、メモ帳を見ながら
トライしてみましたが・途中で・ゴチャゴチャ駄目でした。改めてトライしてみます
返信する
ぐうたらママさんへ (バンビ)
2008-11-23 22:48:48
こんばんは。
そちらからは、香嵐渓お近くですものね。
そう!昨年いって来ました。
紅葉・黄葉どちらもあり綺麗ですよね。
3連休で、さすが東海随一の
紅葉がりで渋滞でしたね。
返信する
moukozakura_1945さんへ (バンビ)
2008-11-23 23:02:54
こんばんは。
私も、初めて日比谷公園散策しました。
こんなに広いとは思いませんでした。
この日は、天気も良く水面に
綺麗に紅葉が映っていました。
最近、モウコさんもいろんなタグに挑戦されて
スゴイですよ。
ゴチャゴチャしますよね。
1個づつユックリやるといいかもね?
それでも、動かない時もあります。
まさに、今度の一番最後動いてくれませんでした。
何度遣ってもダメ!なので投稿したしだいです。
返信する
トンボが停まっているのは? (sata)
2008-11-24 01:16:17
帽子かな?
鴨さん、よく撮れましたね
すてき!!
返信する
バンビさん 身近で (kei)
2008-11-24 08:20:17
おはようございます
今迄は、標高の高い所での綺麗な紅葉でしたが
そろそろ、近くで綺麗な紅葉の便りが届く
様になりました、早速見せて頂き です。

小春日和の日比谷公園で、池の水面に紅葉した
木々が映って綺麗です。

赤トンボの勘違い?で暖かな帽子で一休み
滅多に見られない写真に感動です。

晩秋になったのですね、大輪の菊・懸崖の菊が見事
返信する
sutaさんへ (バンビ)
2008-11-24 08:51:02
お早う御座います。
コメントの投稿の時間をみたら?
朝の1時?何時も寝るのが遅いんですか?
お体を大切にね。
この日は、天気が良くトンボ・蝶・ハチさんがいました。トンボも動きが鈍くカメラのシャツタアー音でも
動かず撮る事が出来ました。
返信する
keiさんへ (バンビ)
2008-11-24 08:56:46
お早う御座います。
この日は、小春日和で菊花大会も行なわれていました。菊を此処まで育てるのにはご苦労があるみたいですね。見事な菊を見せていただきました。
赤とんぼも暖かさにつれノンビリと帽子の上に止まって逃げようとはしませんでした。
我が近くの紅葉はあまり期待出来ませんでしたが
この辺は何とか綺麗に紅葉されていました。
返信する
日比谷公園 (hana)
2008-11-24 15:26:16
バンビさま
晩秋の公園を綺麗な画像で編集されましたね
とても広い公園ですね
以前訪れた時に回りを散策しましたが広すぎて
疲れた記憶がありました
。御地をゆっくり見学する特は時間たっぷりかけると
ゆったり見れますね
日比谷音楽堂が特に記憶に残っています
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2008-11-24 21:01:57
こんばんは。
有り難う御座います。
近くても、なかなか用事がなければ都心には出かけませんね。この日は、モミジとかポプラの木が太陽に照らされて一段と綺麗でした。
穏やかで赤とんぼ・モンシロチョウ等も
飛んでいました。
返信する

コメントを投稿