十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

ゴイサギ

2021-07-23 09:48:23 | 鳥・虫
毎日が、梅雨明けと同時に真夏日。
日中は、エアオンの部屋の中です。

ミンミンゼミ
セミの抜け殻等が沢山見ることがあっても
鳴き声はうるさい位聴こえてくるのに見つけることが出来ず
ようやく写真にとることが出来ました。


めったにゴイサギと会わないのですが、この時は梅雨が明ける
1日前でした。


餌を採りに行くのですが、ゲットしたのは見ることが出来ませんでした。













雨が降ってきたので、ゴイサギも私も帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ蝶)
2021-07-24 13:54:19
バンビさん こんにちは。
毎日猛暑で暑いですね。
オリンピックの開会しましたね~~

ミンミンゼミ写真撮れてよかたですね。
私も写真と撮れたんですが・・・
他の物も撮っていた。数10枚がパソコンに移動したと思っていたんですが
何処を探してもない。どうもカメラで削除したみたいです。((´;ω;`)

ゴイサギ、夕方に田んぼで見る位ですが・・・最近みません。
ゴイサギの色々な表情が見られこれだけ行動するんですね。
素敵に撮られていますね。

↓の暑中お見舞い申し上げます。
カルガモの親子が可愛いですね。
こんなハガキを頂いたら嬉しいですね。(^^♪
返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2021-07-25 11:17:16
こんにちは。
毎日が暑いですね。
ク-ラ-の中、オリンピックのTV三昧です。朝、涼しいときに散歩に。
ズルするときもありますが・・・・
写真
>どうもカメラで削除したみたいです。((´;ω;`)
ありますよ。悲しいですよね。
又、挑戦しましょうね。

ゴイサギ
夜行性と言いますが、本当にたまにしか?見ません。
何でも、偶然!ですものね。
カメラを新しくしたら、使い勝手が
イマイチで四苦八苦しています。
返信する

コメントを投稿