十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

神代植物公園

2008-10-15 10:15:18 | Weblog
<
><><
秋のバラフェスタ・バラ園コンサート
>
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>


20枚スクロールクリック写真型
どんぐりさんからソースを拝借いたしました。

体育の日秋晴れの中、秋のバラフェスタ・バラ園コンサートにいって来ました。
夜はライトアップもされています。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な薔薇の花 (モウコザクラ)
2008-10-15 16:51:11
こんなに多くの薔薇を一度にご覧になれるなんて、お幸せですね。小技でなくて「大技」の技をとくと拝見しました。スゴーイ・感動しました。

小さな庭先からは花の色が少なくなりましたが、八甲田・奥入瀬・十和田湖は錦の紅葉真っ盛りです。
お楽しみですね。
返信する
楽しい体育の日でしたね (kei)
2008-10-15 16:56:33
バンビさん こんにちは
バラ園でコンサート 素敵な催しに行かれたのですか
お天気に恵まれて最高でしたね

まぁ~ 色とりどりのバラが綺麗ですね
ゆっくり散策も出来ましたか。
夜のライトアップも魅惑の宵が、過せそうですね
返信する
moukozakura_1945さんへ (バンビ)
2008-10-16 09:03:47
お早う御座います。
コメント有り難う御座います。
金木犀の花も雨で落ちてしまいました。
金色の絨毯になっています。
寒くなってきましたね。
神代植物公園では、沢山の種類のバラ。
香りコーナーもありまして、いろんな香りを楽しみました。
紅葉が身頃となりましたか?
楽しみにしています。
返信する
keiさんへ (バンビ)
2008-10-16 09:14:10
お早う御座います。
コメント有り難う御座います。
三連休だったので、沢山の人が入園されていました。バラも沢山の種類があり「名前」は覚えられませんでした。コンサートの写真は、「バラ」を撮り過ぎてコンデジの電池切れで残念ながら一枚もありませんでした。大学在学中に結成した「混声アカペラグループ」で知っている曲目を演奏してくれました。
夜の「ライトアップ」は今回は行きませんでした。
返信する
薔薇の公園 (hana)
2008-10-16 23:49:16
バンビ様
神代植物公園の薔薇は見事ですね
今頃このように綺麗に開花した薔薇を眺められて
嬉しいですね
コンサートも開かれ愉しいひと時でしたね
広い公園の中でゆったり過ごせましたね
返信する
バラたち (ぐうたらママ)
2008-10-17 00:01:32
秋の薔薇 とってもキレイですね。
青空が映えて 素晴らしいです。
私も近くに 花フェスタ公園があるので 薔薇を見に行かなくっちゃ。
カメラの電池切れ、私も経験あります。
とっても悔しい思いをしました。
あ~あ、コンサートの写真 見たかったなぁ。
返信する
こんにちは (パール)
2008-10-17 09:02:31
ばら園きれいでしたでしょうね。
6番の薄紫のばらがすきです。
庭に黄色のつるばらがいつのまにか咲いてました。
つるは大変なのでばっさり切ったの沢山は咲きませんが、大きくてきれいです。
コンサートもあってよかったですね。
お近くなんですか?
遠いのでなかなかいけませんがよくきくとこですね。
お天気が最高でしたね。
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2008-10-17 09:59:54
お早う御座います。
コメント有り難う御座います。
春と秋と二度楽しませてくれますね。
274種類のバラが咲いているとかで同じ色をしていても花が全然違ったりしますので見事です。
12日の日曜日は一万一千人の人出だったそうです。
13日の体育の日はこれ以上の人出でした。
椅子に座ってコンサートを聴きましたが暑かったです。
返信する
ぐうたらママさんへ (バンビ)
2008-10-17 10:12:20
お早う御座います。
コメント有り難う御座います。
お近くに「花フェスタ公園」がありますか。
うららかに晴れた秋の日の公園も良いですよね。
のんびりと・・・
コンサートの写真写そうと思ったとたんに「電池切れ」の字が・・・あ~あ、残念!
写真見せてあげたかったわ!
返信する
パールさんへ (バンビ)
2008-10-17 10:19:43
お早う御座います。
コメント有り難う御座います。
深大寺にありまして「深大寺そば」「達磨いち」
等で有名ですよね。その近くです。
パールさんのお宅からも近い方ですよ。
一度お立ち寄りください。
四季折々の花と緑を楽しむことが出来ますよ。
我が家からは、自転車で10分~15分です。
近いと何時でもいけると言う気持ちがあり中々行きませんね。天気が良かったので散歩がてら行って来ました。
返信する

コメントを投稿