十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

井の頭公園

2009-04-08 20:18:21 | 散歩
マウスオンしてね。

<>

4月8日・平日にもかかわらず沢山の人がお花見をしていました。


<>

暖かな陽気でカメも甲羅干し。

<
<
井の頭公園に住んでいるカモさんたち。
<<<<<<<


どんぐりさんのソースを拝借いたしました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (non_non)
2009-04-09 13:10:00
井の頭公園の櫻が 見事ですね~
抜けるような青空が広がって 気持ちの良い風景です
アヒルさんも カメさんも 気持ちが良さそうです

この公園には 夫が東京勤務だった頃 時々行きましたので 懐かしく拝見しました
当時よりも きれいに整備されたように見えます

札幌も今日は 最高気温が15度まで上がるという予報です
ようやく春らしくなってきました
返信する
non_nonさんへ (バンビ)
2009-04-09 21:53:24
こんばんは。
ポカポカ陽気が続いてお花見日和でした。
今日も、此方の温度は23度もあり暖かでした。
全国的に此処暫らくは天気が続くようですので
其方の桜の開花も早くなりそうですね。

宴会は午後の10時までとお知らせ看板が出ていました。近所が住宅なので迷惑のかからないようにとの
配慮からですね。

カメさんも暑かったので甲羅干しでした。
返信する
 (小花)
2009-04-10 14:37:21
バンビさん、こんにちは。
桜が見事ですね、きれいな枝ぶり。
花びらの散った水面をボートで、
とても気分がいいでしょうね。
甲羅干ししている亀、私も見かけました。
水鳥もなかなか可愛らしいものですね。
返信する
バンビさんへ (kei)
2009-04-10 19:16:57
こんにちは
満開の見事な桜が枝を広げて、足漕ぎボートが
ゆっくり進んで、噴水のしぶきが飛び散って春爛漫
全ていい所撮りの画像ですね。

カメもかたまって暖かな陽気にのんびり甲羅干し
カモと花筏・カモの周りに出来た水墨画の様な波紋
素晴らしい画像をゆっくり見せて頂きました です
返信する
こんばんは (パール)
2009-04-10 22:47:27
井の頭公園いいとこですね。
独身のとき何度がいきました、広くてきれいなとこですね。桜の時期は沢山の人がくるんでしょうね。
TVのちい散歩でやってました。
ちいさんが絶賛してました。
返信する
小花さん (バンビ)
2009-04-11 08:59:53
お早うございます。
昨日は、夏日で群馬の館林は29度にもなり
全国的に汗ばむ陽気になりましたね。
ボートに乗るのも気持ちが良いでしょうね。
カメさんも暑くて甲羅干し。
半そでで歩いている人もいますね。
返信する
keiさんへ (バンビ)
2009-04-11 09:05:47
お早うございます。
ここ、毎日天気が良く汗ばむ陽気ですね。
洋服も何を着たらよいのか?大変!
吉祥寺に用事が有り井の頭公園の桜がもう葉桜?
かしらと思い寄ってみましたらまだまだ咲いててくれ
写真に収めることが出来ました。
相変わらず沢山の人でですね。
返信する
パールさんへ (バンビ)
2009-04-11 09:12:17
お早うございます。
「ちいさん散歩」で放映されていましたか?
東京にいながら全然知らないところばかりで
「ちいさん散歩」はいろんな所を紹介していて
面白いですよね。
桜の時季は、沢山の人が出ます。
一度、混雑しているところに行った事がありますが
まさに「牛歩」ですよ。
返信する
('-'*)オハヨ♪ございます (suta)
2009-04-12 07:17:56
見事な桜ですね~
千鳥が淵でボートに乗れなかったので
井の頭公園に行って、ボートに乗って桜を見ようと
思いながら、とうとう行けませんでした
UPして頂いて、ここのも見れました(^人^)感謝♪
桜の花びらとカモ、中々いいですね~
返信する
sutaさんへ (バンビ)
2009-04-12 17:24:12
こんにちは。
今日、コミセンまつりがあり
天気に恵まれ盛大に終わりました。
桜も葉桜で今、八重桜が綺麗に咲いていました。
ポートから見た桜も違うでしょうね。
井の頭に用事があり立ち寄りましたら
未だ綺麗に咲いててくれでした。
返信する

コメントを投稿