十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

孫の帽子

2007-06-29 11:16:50 | 
>

先日、ボストンに行った時、娘から頼まれた孫たちの帽子
  ようやく、出来ました。早くしないと夏が終わってしまいますので
  気が気では有りませんでした。
  出来上がり、ホットしています。
  ボストンの孫たちも、長い夏休みに入りました。
  
  
  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帽子 (hana)
2007-06-29 15:06:01
バンビさん
お孫ちゃんの可愛いお帽子完成ですね・・・
どんなにか喜ばれる事でしょうネ。
(おばあチャマが作ってくれたんだ~)と思うだけで
嬉しくて走り回りたくなりますね
じき夏休みですか?可愛いお帽子で笑顔のお写真が
キッと届く事でしょう・
お楽しみですね
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2007-06-29 16:55:06
今晩は!
何時も、コメント嬉しく拝見しています。
有り難う御座います。

作って上げるね。までが、良かったのですが
電話で孫から「おばあちゃん ぼうしできた」
と、言われると「早く、作らなければ」
と、余裕がなくなりますね。
でも、孫の顔を浮かべながら頑張りました。
返信する
世界にひとつ! (mitsuo)
2007-06-29 20:50:44
お孫さんにとってはまさに世界にたったひとつしかない素敵なプレゼントですね!
一生の宝になるのではないでしょうか!
ところで届くまでには何日くらいかかるんでしょうか
宅急便海外版と言うのは・・・ありませんよね
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2007-06-30 18:36:01
何時も、コメント有り難う御座います。
宅急便海外版あると思いますよ。
私は、何時も、郵便局から航空便で送り
4・5日で着きます。
この、6月からボストン行きの船便が
なくなったそうです。
返信する
おひさしぶり (ラッキー)
2007-07-02 09:11:48
ほんと一ヶ月振りかしら
手話で頭がいっぱいの毎日です。
ギブアップですが、乗りかけた船ですので
もう少し様子見てから

もうお孫さん、帽子かぶってるかしらね
ステキ、ステキですよ
返信する
元気ですか? (バンビ)
2007-07-02 16:33:53
お久しぶり!
手話が出来るようになったら素晴らしいですね。
英語と同じで、常に使わないと忘れますね?

今日、早速送りました。
4・5日届くまでかかりますので・・・・
夏が終わらないうち送ることが出来
良かったです。
返信する
素敵です (lemon-jam)
2007-07-02 21:55:49
お手製の帽子、とっても素敵 
気に入った柄で作れるし、いろいろといくつも作って被れるから、いいわぁ 
お孫さんがかぶると可愛いでしょうね。
返信する
lemon-jamさんへ (バンビ)
2007-07-03 14:38:52
コメント、ありがとう!
手作り帽子、まさか自分が作れるとは
思いませんでした。
今は、型紙があるので私でも作れました。
>気に入った柄で作れるし
ホント!手作りの面白みですね。


返信する

コメントを投稿