十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

ジグソーパズル

2009-06-24 19:25:19 | 画像の加工
<
< border=0>>
<孔雀
<><><><><>

  ブログ仲間のkeiさんに教えていただき 外国サイトさんより拝借いたしました。
  簡単に出来はまつてしまいました。 こんなパズルがあったら楽しいね。

  熊子さんのソースを拝借いたしました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンビさま (hana)
2009-06-24 22:06:21
ジグゾーパズルの画像ですね
綺麗に出来上がっていますね
紫陽花も素敵ですし
愉しいですね
本物でパズルなさるときっと
愉しいでしょうね
素晴らしいですね
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2009-06-25 10:25:19
こんにちは。
此方は、梅雨の真っ只中で凄い雨が降ったり
湿度が高くて蒸し暑かったりと体も大変です。
梅雨がない其方に旅行に行きたいぐらいです。
ジグソーパズルは、外国サイトで簡単に作れ
本物で遣ったら夢中になり愉しいでしょうね。
返信する
( ̄┏∞┓ ̄) (suta)
2009-06-25 14:52:21
写真をジグソーパズルにしたのですか?
孔雀が綺麗ですね
鯉もお花達も、みんな☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!です

          いつも素敵な画を(^人^)感謝♪
返信する
バンビさんへ (kei)
2009-06-25 15:08:28
こんにちは
花有り・鳥有り・魚有りと見ているだけでも
楽しいジグソーパズルが完成

鯉とアジサイのジグソーパズルを作ってみたいなぁ~
ばらして はめ込んだら、寝る間も惜しまないと
完成しないかも
返信する
ジグソーパズル (あけみ蝶)
2009-06-25 20:59:47
こんばんは!
毎日暑いですね。
ジグソーパズル出来上がり綺麗ですね。
外国サイト からですか・・・。
色が、どれも綺麗ですね。
好きな方は、ジグソーパズされますね。
小さなピースを色分けして・・・根気がいりますね。
私は、だんだん根気がなくなってきました。〈笑)
返信する
sutaさんへ (バンビ)
2009-06-25 21:05:47
こんばんは。
教えていただき、外国サイトで簡単に作成出来
楽しくなりパズルにしてしまいました。
返信する
keiさんへ (バンビ)
2009-06-25 21:08:50
こんばんは。
おしえていただき有り難うございました。
一度遣ってみたら、はまってしまい
画像を「あれも、これも」パズルにしてみました。
実際にあったら、楽しいけど出来上がるまで
寝れないかも?ね。
返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2009-06-25 21:16:01
こんばんは。
本当に、暑いですね。
雨が降る時は、物凄い雨だし
晴れると湿度が高くて蒸し暑いし大変ですね。
外国サイトを教えていただきパズルにしてみました。
子供が小さい時一緒に遣った覚えがありますが
子供より夢中になって

返信する
ジクソーパズル (かえで)
2009-06-25 21:39:04
そんなに簡単に出来るのですか?
ねむの木、もう咲いてるんですね。
ジクソーパズルの小さなピース、近頃の私は 集中力も持久力も なかなか完成しそうにありません。
このまま 飾っておきましょう。
返信する
こんばんは (パール)
2009-06-25 22:06:58
わぁーすごいですね、簡単にできちゃうんですかぁ~
どれもすてきです。

本物のジグゾーパズルだったらあじさいは難しそう~
よくフリーマーケットで安く売ってるので今度あったら買ってきたくなりました。
PCでつくるのはできそうもないので・・
返信する

コメントを投稿