十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

人形

2006-10-19 13:51:21 | Weblog



孫の下の子が、10月で3歳になりました。
早いものです。つい、この間生まれたと思ったらもう、3歳

日本を、出発する時は、まだ赤ちゃん言葉だったのに、電話での話は
もう、ハッキリおしゃべりをしています。

今は、便利になり電話の声も直ぐそこにいるようです。
パソコンで、メールも出来るようになり、パソコンの先生には感謝しています。

娘より、メールがあり、子供の誕生祝に赤ちゃんを乗せる乳母車を買ったそうです。
偶然にも、ババは手作りのお人形さんを買いました。
今度、送って上げますので、楽しみにしていてね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (かすか)
2006-10-21 08:10:11
可愛いい人形ですね、

早く送ってほしいと思っていますいよ。

 
返信する
バンビさんおばんです! (mitsuo)
2006-10-22 19:14:41
コメントの件お答えします。

googleの「パセリ倶楽部」からコピーしました。

まず「パセリ倶楽部」を検索してください。

背景がオレンジ色のパセリ倶楽部画面のまん中辺に「ブログの小技集」と書かれていますのでクリックしてください。

「◆写真を行ごとに交互に表示する」のなかに「2005/6/15更新6行2列の作成例をアップ!」をクリックして下さい。

画面まん中辺に[作成例]写真を交互に表示6行2列~の最後の青い囲みの中にタグの表示がありますのでこれを自分の記事にコピーして作成します。

以上です。

成功を祈ります
返信する
追伸です! (mitsuo)
2006-10-22 22:26:24
すみません。2005/10/13更新「いろいろなパターンを使えるタグ!」のほうが使いやすいです。

そちらでやってみてください
返信する
ありがとう (バンビ)
2006-11-04 15:14:56
色々、有り難うございます。
中々思うようにはいきませんね。
返信する

コメントを投稿