飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

蒜山高原〜大山ツーリング

2020-05-31 16:24:01 | バイクと車とその他乗り物

いや~!大山を舐めてました。ごめんなさい_(._.)_

非常にいい所でした。

バイクツーリング的には一押しのビュースポット 鍵掛峠です。

このように快晴で見られるのは、そんなに多く無いそうでとってもラッキーでした。

約250㎞先ですが、ツーリングして帰ってきたら700㎞走ってました。

蒜山~大山環状道路にかけてとっても楽しいワインディングロードなので、距離が出ましたね。

日本海側に行きますとガソリンスタンドが少ない感じですが、このあたりはけっこうありまして、給油の心配はありませんでした。

そのかわりと言ってはなんですが、コンビニと道端の自販機がとても少ないので、飲み物休憩のタイミングが自分と合わなかったですね。

でも自販機はあんまりあちこちに無いほうが、街並みと景色が綺麗に見えるような気がします。

とても涼しい所なので、7~8月に今度は家族と車で行こうと思いました~~!

夏物メッシュバイクジャケットだけでは寒いので、その下に長袖防風シャツを着ていくといいと思います。

神戸から蒜山高原〜大山ツーリング

名物の”凄く濃くておいしいジャージー牛乳”飲んでみましたけど、スーパーで売っている”特濃牛乳”と違いが判らない、味音痴なくにちゃんでした。

 

空撮はmavic mini 今後の旅行やツーリングの必需品になりそうです。

静止画はAQUOSスマホ SH-01M 広角レンズは良いですね。

編集アプリはGoPro Quik 使いやすいです。

 

別バージョンを作ってみました。

こちらの機材は同じく。

空撮はmavic mini

静止画はソニーDSC-HX60V(コンデジ)

編集アプリはGooglephotos(スマホアプリ)でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿