飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

丹後半島日帰りツーリング

2024-06-22 13:25:44 | バイクと車とその他乗り物

梅雨入り前の6月19日に丹後半島までレブルでツーリング。

天橋立でお昼前だったので、行列店でももしかして空いてる?と行ってみた海鮮のお店。

うまい具合にバイクも置けたし、カウンターなら空いていた。

繁盛店なので鮮度の悪い海鮮が出てくるわけはなく、とても美味しい料理でした。

ただし、忙しすぎて「客を回す、料理を出す」に必死なんでしょうね、客あしらいが冷たい。

食べてる最中にお椀の蓋など回収されてしまう、何となく「圧」があるお店でした。

とは言いながら、また来てもいいけどね。

伊根へ来ました。

走り抜けるのみです。

経ヶ岬付近です。

いい天気なので朝鮮半島まで見えました。

 

というのはウソです。

 

丹後半島を一周して帰りました。

全行程 310㎞

高速代 約1700円

燃費 約23㎞/L

海鮮定食 約1500円

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿