飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

梅雨明けズルズル伸びてるなー

2024-07-15 19:49:02 | 日記

今日くらいに梅雨明けっぽい週間予報だったんだけど、ズルズル伸びてます。

18日の木曜日くらいになるかな?

飛ばせないことはないので飛行場に行きました。

今日は月曜ですが祝日なのでたくさん来てるかと思いきや、いつものメンバー+5名くらいと少なめ。

雨が多いので芝生の色がきれいです。

00n0さんのスタント機初飛行。

なかなか飛ぶまでも苦しかった機体。

ペラのバランス取りやセンター出しリング入れてないなど、その辺からやりなおし。

飛んできたら、主翼フィルム捲れてるし、モーターは脱調気味で中速以上回らないし。

人の飛行機は何が起こるか予想しにくいね。

飛行場には機体飛び込み防止ネットが出来ていました。

YOUTUBEでよく見るアメリカのRC飛行場みたいになってきてます、カッコよし!

予定より少し早く小雨。

たーちゃんが芝刈りしてくれましたけど、雨なので飛ばさず帰ってきました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿