飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

いつもの月曜RCと大阪空港見物

2024-06-24 22:04:30 | 日記

時々ぱらぱらと小雨が降りますが、RCできそうなお天気なので飛ばしに行きます。

写真は車のボンネット、最近のワックス?コーティング剤は水玉コロコロで気持ちがいいです。

僕の場合は業者コーティングじゃなくて自分でするワックスがけみたいなコーティングです。

それで十分だー!

てんちょはいつもながらの安定の悪路。アクロですね!

家に帰ると晩酌が欠かせないカトちゃんは、飛行場で作業するほうがはかどるそうな。

サーボの積み替え作業中。

サーボ替えたらジャイロの向きを合わせないとだめですよ。

それがですねぇ、誰も理解してないのでできない。

来週にでも、てんちょにしていただこう、すみません・・・・

ちょっと雲行きが怪しくなり、小雨がまた降ってきたので撤収し、大阪空港の千里川土手までカトちゃんとデートに行くことにしました。

車のドア閉めてたのにどこから乗ったんだい??

ビックリするじゃありませんか。

*************************************

 

神戸から大阪空港まで飛行機見に来ました。

カトちゃんは40年ぶりかなぁ?もう忘れちゃって連れてきてもらわないと自分では無理!らしい。

もう少し夕方のほうが到着便が多くて次々やってきていいんだけど、月曜日は少ないのかもね。

で、もしかしたらローソンさん夫婦が乗ってるかも、先週からハワイに行ってるのでそろそろ帰ってくる頃だ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿