飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

ムズムズと

2020-05-13 20:40:19 | 四方山

してきましたね。

いまさら感たっぷりですが、水上機ポラリスを作っています。

なんと中国にはキットがあったんです。

例のごとく八ちゃんの手配で入手しました。

このキット、説明書がなーんにも有りません!

このくらいちょろいもんだし!と思っていたんですが、意外とてこずってます。

 

ウォーキングコースの鯉さん達ですが、マスクをしてました。

じゃないだろ!怒!!!

このマスク使った人、マスク位きちんとゴミ箱に入れろよ。

紙マスクだけど、繊維状にナイロンとか入ってるから、簡単には溶けて無くならないだろう。。。

なんだかやるせないねぇ。

 

 

同じくウォーキングコースの消防署裏。

右手マンション9階くらいの高さかな?だとすると約27m?そんなにもないかと思うけど。

見てても怖いね。

操縦訓練中のようでした。

ちなみに消防車(はしご車)は世界に名だたる MORITA の消防車。

 

 

先月スマホをAQUOSに替えたんだけど、カメラ機能と液晶がイマイチだよ、(;´д`)トホホ。

露出が狂ってるんじゃないかと思うくらい、暗く写る。(この写真は補正済み)

液晶は屋内だと綺麗に見えるが(それでも以前のXperiaに劣っている感じ)屋外だと全然見えない。

液晶のシャープじゃないのかな?

バイクでナビ代わりに使うとき、ほとんど使えない。

やっぱり、人気と市場シェアはリンクしてるんだね。

その他の性能はいいだけに、惜しい話だ。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿