飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

お盆の水上機、昨日は39度あったそうだこのへんは。

2024-08-15 22:15:11 | 日記

お盆の最終日?で行くのは良いけど、帰りの渋滞が怖い日です。

みんな体力ふり絞って楽しんでいます。

バイク仲間のTさんはボート操船もお上手。

雲が多めの晴れの日で、微風。

もう少し風が有ってくれても涼しくて良いのだけど。

怪鳥のバレリーナベースの双発機

電動機

寝ころぶ電動機を横目に、レーシングボート。

まぁこんなもんです。

帰ってきたら、電池の動力コードや、コネクターが熱を持っている。

一体なんアンペア流れていたのだ?

西紀水仙あれ? 二式水戦が正解。

かっこいい!!!!!!!!

着水も決まった!!!!!!!!!!!!!!

エンストかぁーーーーーーーーい

陸上機になった水上機。

くにちゃん機またまた墜落。直ると思う。

あの場所には2.4Gのノーコンスポットがあるようで、また餌食になってしまった。

*単にゆっくり飛ばし過ぎた失速かもしれないが、自分としては4対6でノーコンじゃないかと思ってます。

受信機電池は残量十二分にあり、その原因は無いです。

時間が十分あれば直せるけど、9月の水上機大会と言うリミットがある。

どうなるかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿