飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

うつ病になったRCマニア

2012-01-23 18:37:14 | 日記
情報量多彩で毎日更新していたRCヘリコプターのブログが終わってたんです。

確かに3日ほど更新が無いと「すみません更新出来ずに・・・」と何度書いてありました。
プレッシャーになってしまってたんでしょうかね?
本人自ら「うつ病になってしまいました、いろんなことに興味が持てません」と閉鎖理由が書いてあります。

幸いくにちゃんはいろんなことに興味が尽きず、心配無さそうな感じではありますが、同じRCマニアとしてちょっとびっくりしました。

ここ数日のイラッとすることは、迷惑メールが多いこと!!
50通ぐらいのメール受信で40通ほど同じ発進元なんだよ、腹が立つ。
こいつをぎゃふんと言わせたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamarin)
2012-01-25 22:44:17
きゃー ここも真冬ですね! 
寒いですね まあ もうすぐ二月。

うつ病になった方はきっと真面目な方なんでしょう。。。 

迷惑メール ぎゃふん !! がんばってください。 


追伸: 貴ブログを読んで納車後に懐中電灯車にのせました。(自分ではタイヤ交換とかはしないにしても。。。)
返信する
Unknown (くにちゃん)
2012-01-26 00:03:03
壁紙ねー志賀高原のスキー場林間コース風に見えたので使ってみましたが、林間コースで方向音痴になってしまってこまったちゃんになってしまったように寒々してるねー。

大量の迷惑メール、なぜかぱったり来なくなりましたよ?プロバイダーではじいてくれてるのかな?
返信する

コメントを投稿