飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

梅雨明け十日

2012-07-21 19:19:53 | 四方山
 梅雨明け十日 と言う言葉があり、そのまんま十日くらいは雨が降らないってのが定番なんだけど、今年はちょっと様子が違うなぁ。

 ストレスなのかな?この頃考えが後ろ向き。
これから夏本番だってのに、以前はこんな事した、あんなことしたと昔を懐かしむばかり。
ためいき~~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ciaoooo (tamarin)
2012-07-21 23:51:25
ええーー どうしたんですか?

って 人間ですもの 疲れる事もありますよ。

好きなものたべて、 ちょっとゆっくりされたらいかがでしょう? 
いつも拝見してますよ。 
返信する
夏らしく! (くにちゃん)
2012-07-22 16:50:28
海へ行ってキャンプして、次の日は高原に行って、ペンションに泊まって星を見て、その次は田舎に帰って縁側でスイカをほうばり種を飛ばして遊んだら、扇風機の風で昼寝して、、、、、あぁぁぁそんな昔が懐かしい!。

と言っても、そんな生活3日連続でしたことはないのですよ。
返信する

コメントを投稿