飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

花冷えの~滑走路は~大爆笑

2023-03-27 22:43:57 | 日記

3月27日(月) いつものように飛行場

北風が吹いていて滑走路上で巻いています、上空では機体を前方に押し流しています。

滑走路の緑がはっきりしてきて草もところどころ伸びて来ています。

軽く草刈りのお手入れをしてから飛ばします。

スッキリしました。

秘密じゃない兵器登場。

切った葉っぱを吹き飛ばします。

今日のメインイベントはこれだね!

発泡系じゃなくグラス製のEDF機です。

飛ばそうか、やめようかビビってます。

バンジー役まで腰が引けてます。

バンジー役交代して発進。

きゃー!土手ギリギリ!

20㎝のクリアランス程度でしたでしょうか?あーぶなかったー。

その後は至極順調な飛行でした。

つい先日笠岡でガソリンアクロ機満腹したので、今日はスタント機の人が多かったようでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿