飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

亀岡~舞鶴・ぶらぶら。

2020-08-09 11:32:25 | バイクと車とその他乗り物

世間は盆休み。

家でぶらぶらも、もったいないとその辺ぶらぶら。

能勢から亀岡の方にやってきました。

ツーリングバイクとドライブの車もそこそこに走っています。すると前を走るバイク3台がこの店に次々入って行きました。

通り過ぎたものの、気になり後戻りきっとこのあたりの有名店なんでしょう。

卵かけご飯の店でした。

卵は好きなだけ食べてくださいって!こんなけ食べたらあかんでしょ!

黄身の色がオレンジでしっかりしてて、高級な卵のようです。

味はおいしい。

けど、味音痴なのか?美味しい以上の感動も無いのが素直な感想。

写真の状態で550円。

次は以前から少し気になっていた亀岡トライアルランド見物。

離れて見ていると、ライダーさんが「こんにちは!」と皆挨拶してくれる。

さすが英国発祥、紳士のバイク遊びだ。

RC飛行場もこうあるべきだと強く思う。

ビックリするような上手なテクニックは見れなかった。

1日1500円で遊べるようだけど、バイクは自分持ち。

レンタルがあるならちょっとかじってみたいね。(有るかどうか迄は聞いてない)

 

ここから帰るとちょっと物足りない。日本海まで出ちゃおうか。

天気はなぜかもや∼っとしてるけど、舞鶴五老タワーに行ってきた。

さすがに「市」の経営、空いてるのにレストランはテイクアウトのみ、ブツブツ大声で不満を言ってるお客さんがいた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ライブカメラがあるんだね。

もっと晴れ渡った日に来たいものです。

亀岡~綾部位の山間部は道路の気温表示で28度くらいの感じで、信号もなく走り続けると言うこともあり実に快適。

舞鶴市内とかは暑いですけどね。

約250㎞も走ってきてしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿