飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

天気晴朗なれど・・・

2020-08-10 22:30:45 | 日記

・・・風強し。

ずいぶん久しぶりに青い空と白い雲の良い天気のような気がします。

しかしながらとっても風が強い。

日本海に台風5号が接近してるからです、そんなん聞いてないよ~

風がゴーゴー唸ってるし、飛行機出してるのはカトちゃんだけ。

15年ぶりに飛ばそうと試みている、YSエンジンフルサイズスタント機です。

シナジーだったかな。

不思議なことに、エンジンもほぼ一発で掛かりアイドリングもスムーズです。

神経質なYSエンジンじゃないのね?

でもこの風では無理です、エンジンが調子良いのだけ確認して今日は解散。

今年はやっぱり例年と違うような、お盆の帰り道は混むと思ったけど、いつもよりやや空いてて早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪の親戚の帰りだと夕方はっちゃんが寄ってくれたら、帰りにバッテリー上がり。

今どき珍しい。

何してんの?と猫の一郎が見てました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿