憂国のZ旗

日本の優れた事を様々話したい。

菅首相と茂木外相が姜昌一(カン・チャンイル)新任駐日韓国大使の面会を見合わせる

2021-01-20 16:15:48 | 政治


太った韓国人を見ると、韓国国会議長であった文ヒサンを思い出してしまう。
彼は、陛下に対して土下座して謝罪しろと言って、
第32代 参議院議長の山東昭子氏に謝罪を迫られたが、謝罪したかどうか、
記憶には,残っていない。

韓国外務当局・韓国紙は、陛下に対して日王と格下げするが、
陛下に弓引く人間は、終生売国奴である。

共産党は、皇室と自衛隊とを廃止を企てる。

立憲民主党辻元清美氏は、『「ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」 』
と述べて、維新の会足立議員から指摘を受けた。
https://www.sankei.com/politics/news/170608/plt1706080021-n1.html

辻元清美氏は、隠れも無い売国奴と言うに相応しい。
何故に、日本国で議員をしているのか?
自民党議員の閣僚の過去の発言をほじくり返して、
自分の言葉は、深い反省とは、ふざけている。


桜を見る会での安倍晋三前首相を糾弾するなど、
茶番もいい加減にするべきである。
今、米国でのトランプ発言を弾圧する事態を見れば、
左翼が、言論弾圧大好きなのは世界での常識と見られる。
米国は、中国式の文化大革命を実行中である。


新韓国大使は、陛下に信任状を贈れるのか。
韓国の外相が交代すると言うが、慰安婦詐欺も労働者問題も
韓国が解決すべき問題である。

1965年の日韓基本条約は、サンフランシスコ講和条約を下書きに
成立した。2015年の日韓慰安婦詐欺合意は、米国の仲介で成立した。
これ等の国際条約や合意を無効化するなら、在日の特別在住許可は
消滅する。勿論、朝鮮半島に居住する北朝鮮と韓国民とは、
日本領土を不法占拠する流民である。



姜新任駐日大使「首相の面会拒否はメディアの悪ふざけ…日本の韓国対応、理性的でなくては」
1/20(水) 11:36配信 841
https://news.yahoo.co.jp/articles/7335ba219057f3356d16bfe85f64957a6626548e
姜昌一(カン・チャンイル)新任駐日韓国大使
菅首相と茂木外相が姜昌一(カン・チャンイル)新任駐日韓国大使の面会を見合わせるという産経新聞の報道に対し、姜大使は「メディアの悪ふざけ」と話した。 姜新任駐日大使は20日、韓国CBSラジオの番組に出演し、「いま良いメッセージを持って行くのに会わない理由はない。日本はそんなにけちな国ではない、メディアが悪ふざけしているのだ」と話した。 姜大使は強制徴用賠償判決問題について、「多くの専門家、日本の専門家、韓国の専門家らにより、これが決して望ましくなく、こうした次元からさまざまなアイデアが出ている。12種類以上のアイデアがあり、それらを政府がしっかりと調べて準備している」と話した。 姜大使は慰安婦賠償判決に対し「日本は司法自制の原則があり外交的事案に対しては政府の意見を聞くようになっているが、韓国は完全な三権分離体制になっているためそうすることはできない。そのため政府の立場ではちょっと困惑している。しかしそのまま尊重して解決していこうとするので本当に難しい」と話した。 続けて「韓日関係悪化は日本にとっても決して望ましくない。バイデン政権が発足し韓米日3国共助体系など懸案が多い。日本もいまは感情的に韓国問題に対応するのではなく、少し落ち着いて理性的に対応したら良いだろう」と話した。
最終更新:1/20(水) 11:36
中央日報日本語版

iam*****
| 3時間前
>日本もいまは感情的に韓国問題に対応するのではなく

何を抜かしているのだろう。これほど礼儀をわきまえない駄人を大使として送り付けるとは、もう本当に断交を前提に大使不信任として送還したらどうか。全くもってこの根拠なき上から目線はどこから湧き出してくるのだろう。こんな恩を仇で返すような国とは全ての関係を断ち切るときだ。

fir*****
| 3時間前
菅総理も韓国との面会拒否、その一つの窓口である外務大臣も拒否、だんだん誰も相手にしなくなってきました。
後は、精一杯、日本国民に『何故だー』と叫んでいますが、これもスルーかな、なんやかんやあったけど、最近の日本は、韓国が本当に必要な国かどうかわかってきたみたい、当然、答は、そんなに必要のない国なんだろう。

ncf*****
| 3時間前
日本は戦後一貫して国際社会に於いてどの国に対しても常に紳士的な態度で接してきたと思うが、国際条約を何度も実質破られ国民感情を踏みにじるような事をされては流石に我慢ならない。
新任の駐日大使もメディアの悪ふざけでない事を悟るべきだ。

czv*****
| 3時間前
ほう
陛下を「日王」呼ばわりし、北方領土にのこのこ行く人間がどの口で言っているんだか。
もう理性的対応は充分すぎるほどしたので、これからは行動で示すだけです。

xrb*****
| 3時間前
>「日本もいまは感情的に韓国問題に対応するのではなく、少し落ち着いて理性的に対応したら良いだろう」

確か日本では、天皇に接見できなければ外交活動はできないと思ったけど。
もし天皇にも接見できない、首相・外相とも会談できないとなれば、「いったい私は誰でしょう」状態で何となく来日し、何となく帰国していく人になりかねませんね。

韓が感情的に「反日」判決を出したことから、この問題が始まったのだから、韓は日本を巻き込まずに一人で解決してくださいな。

12ものアイディアがあるならとっとと決めて実施なされたらいかがでしょう。
ずいぶん時間が経っていますから、原告を待たせるわけにはいかないでしょう。
追い詰められているのは韓です。

現金化されれば、日本はクールに報復するだけですから、日本は追いつめられてもいないし、困りもしていません。
これが外交というものです。


dis*****
| 3時間前
姜さん 嘘を言うのも程々にして欲しいね
韓国に三権分立は存在しない 全て「文」の思いのまま コントロールしてるでしょ!
如何にも三権分立があるような口振りは止めて欲しいね
日本政府要人が会わないのは 誠実が無く国際法でも破るあなた達への信頼が無いこと
少しは人として反省して下さい

hea*****
| 3時間前
まだまだ、日本人の怒りは伝わってないですね。

彼らに対する冷遇が、まだまだ不足しているようですね。

ちゃんと伝わるよう、もっともっと「嫌いだ」と伝える必要がありますね。
※日本国民の間に、これまでと違って、制裁を課すべきと言う議論が
主流になっている。日本国民の民意に沿った措置が必要である。


shi*****
| 3時間前
何がメディアの悪ふざけだ、日本はそれだけ韓国の仕打ちに怒っていると言う事だ。全て韓国からの理不尽な数々の悪ふざけ、自衛隊の哨戒機へのレーザー照射事件、素直に謝罪するならまだしも捏造の写真を使って迄も噓の主張。徴用工問題の裁判、既に日韓合意で解決済みな問題をまたも蒸し返し謝罪と金、ましてや徴用工などでは無く自らの意志で働くために来た人が徴用工にすり替わる噓、慰安婦問題にしても一度解決済みを蒸し返し再び慰安婦基金を作り二度目の合意、文大統領がそれをも反故にし再び裁判で謝罪と金の要求。韓国は国際条約など通用しない国、政権が変わる度に
支持率を上げるため反日運動を繰り返し、反日の為噓の歴史教育をしている国だこんな国とは関わらない方が良い、戦後70~80年経ち世代が完全に入れ替わっているのにいまだに金よこせ謝罪しろの繰り返し。

tya*****
| 3時間前
なんか勘違いしてる韓国駐日大使。提案なんて何もいらない。必要なことは、韓国が今まで日本にしてきたことへのお詫びと、韓国国内で処理しますという回答だけだ。それが無ければ面会なんてとんでもないことだ。

som*****
| 3時間前
三権分立より国際条約が上だろ。
こんなことも解らない輩が外交の責を負う大使なんだから会う必要はない。
良いメッセージを持ってくるそうだが、先にどんなメッセージなのか言ってくれないか。
多分自国にとっての良いメッセージでしかないと思うが。




2017.6.8 11:54更新
「辻元清美さんは皇室を『生理的に嫌だ。同じ空気を吸いたくない』と書いた」日本維新の会・足立康史氏が攻撃、辻元氏の“言い訳”は
https://www.sankei.com/politics/news/170608/plt1706080021-n1.html

 民進党の辻元清美衆院議員が8日の衆院憲法審査会で、過去に著書で皇室を「生理的にいやだ」などと批判していたことを認め、「一面的だった」と反省の弁を述べた。日本維新の会の足立康史衆院議員が著書を取り上げ、追及した。
 話題に上ったのは、辻元氏が民間国際交流団体「ピースボート」を設立し政界進出する前の昭和62年3月に出版した『清美するで!!新人類が船を出す!』(第三書館)。
 辻元氏は著書で皇室について「生理的にいやだと思わない? ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」「天皇っていうのも、日本がいやだというひとつの理由でしょ」と記していた。
 さらに日本のスポーツ界と関連させて「人生訓とか道徳を押しつけたがる。天皇とあの一族の気持ち悪さに直結している」とし、天皇制を「悪の根源」とまで断じていた。
足立氏は、天皇制廃止を訴えた辻元氏の過去の発言も挙げ、「こうした発言を繰り返す辻元氏が憲法審査会の幹事なのは適当ではない」と批判した。
 これに対し辻元氏は「30年ほど前、学生時代にご指摘の発言をした」と認めた。その上で「日本国憲法の下、日本は生まれ変わり、戦争放棄の国になった。憲法に規定されている象徴天皇を尊重しなければならない。私は考えが一面的だったと痛感し、深く反省した」と述べ、著書の内容を撤回した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿