なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

おうち居酒屋 曙酒造 生酛 特別純米火入れ

2015-03-03 | うちご飯
日曜日の夕飯、まだアップしていませんでした。

いつものようにジムへ
ジムの帰りに閉店間際のデパ地下でお刺身を買ってきました。





半額ゲット





春巻きも半額で買いましたが
思いの外甘くて。。。。。
砂糖いれすぎです。
半分食べてお終い。



サラダとトマトのチーズ焼きだけ作りました。


チーズ焼きは
スライストマトにバジルソースとチーズと
パン粉と少しのバターをのせてトースターで焼きました。




春巻きがまずかったから、食事の途中で卵焼きを焼きました。







焼き立ての卵焼きは美味しいです。






お酒は曙酒造の生酛 特別純米火入れ





夫が良い具合に燗してくれました。


う~~~ん、美味しい!!



もったいないので、少しだけにしておきました。




ご訪問・応援ありがとうございます 

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バジルさん、こんにちはー (P子)
2015-03-03 12:42:50
バジルさん、こんにちはー

お刺身が半額でいいですね~
春巻きは残念でしたね。
甘すぎるって…困りますね^^;

冷たい玉子焼き、オットはあまり食べません。
やっぱり焼きたては、美味しいですものね。

バジルさん、お天気の心配までしていただいて感謝。
昨日まで、強風と雪もすこしあったのですが。
札幌は、今快晴です。ご心配おかけしました。

また、おじゃまします♪
返信する
P子さん~♪ (バジル)
2015-03-03 14:10:59
こんにちは!!

そちらのお天気も回復したのですね。
こちら朝は暖かかったのですが
お昼頃から気温が下がってきました。

春巻きはまずくてがっかりしました。
半額で味がわかったので不幸中の幸いです。
返信する
Unknown (わこ)
2015-03-03 15:25:46
おうち居酒屋 イイですねぇ~
トマトのチーズ焼きに
金曜日が次回の検診日なのでそれまで我慢の子っです
アタシの胃袋さんもなのでよかったですけど・・・

春巻き失敗で出汁巻(!)に( ^^) _■□~~
やっぱし手作りに勝るものはないですね
バジルさんの「愛が勝つ」ですねっ
返信する
こんにちは~ (りぷママ)
2015-03-03 16:06:23
燃えるようなハートのお酒!
飲んでみたいです~~

玉子焼きも美味しそう!
焼きたてに大根おろしのせて食べるのが大好きです。
返信する
わこさん~♪ (バジル)
2015-03-03 16:10:53
こんにちは!!

金曜日が検診なのですね。
それまでちょっとだけ我慢ですね。
トマトのチーズ焼きはとても簡単ですけど美味しいです。
パンにのせてもいいです。

春巻き、まずくてびっくりしました。
砂糖が多いのだと思いました。
あんなの初めて食べました。
返信する
りぷママさん~♪ (バジル)
2015-03-03 16:13:08
こんにちは!!

このお酒、冷でも飲んでみました。
意外ときついのですが美味しい!!
燗をしたら、やさしい味になりました。

大根おろし、面倒でそのまま食べました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。