なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食とお昼と吉野家

2012-08-05 | 朝食
今日のお昼は、冷し中華にしました。

あり合わせの物をのせただけですが
この時期は、冷たい麺が美味しいです。






朝食は



スパムが美味しかったです。

茄子と油揚げと、大葉のお味噌汁も夏って感じがします。


昨日の朝は、吉野家でした。



やっぱり、私は牛鍋丼が好きです。






人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うららにゃん)
2012-08-05 20:21:57
バジルさんこんばんは^^

吉野家の牛丼、見たら久しぶりに食べたくなりました~(><)
前に行った時は豚丼を食べたのですが、吉野家はやっぱり牛丼ですね!
牛鍋はまだ食べたことがないので、今度食べてみます^^

毎日暑いから冷やし中華がおいしいですよね♪
氷が入って涼しげですね~^^
返信する
うららにゃんさん~♪ (バジル)
2012-08-06 15:02:34
こんにちは♪


牛鍋丼は、お肉が少なくて
その分、しらたきと煮込んだお豆腐がのっています。

お値段も100円ほど安いです。

しらたきとお豆腐が美味しいです。
なので、しらたきとお豆腐だけの丼が食べたいです。

今日は、少し涼しいですよ
返信する
Unknown (ちょき)
2012-08-06 17:35:29
ウチも~~昨日のお昼、冷やし中華でした
トマトと巨大キュウリを山盛り乗せました(笑
バジルさんの冷やし中華の紫のは。。。カイワレの仲間ですか????

こないだ吉野家のうな丼食べましたよ~~~
牛鍋丼は、お肉以外にも色々入ってるから嬉しいですよね
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2012-08-06 20:47:06
紫キャベツのスプラウトをトッピングしました。

吉野家のうな丼、まだ食べていません。
行くとどうしても牛鍋f丼にしてしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。