なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ほっともっとの幕の内「花」を食べました。

2012-05-09 | 外食 ランチ
今日のお昼ご飯は、CMを見て気になっていた

ほっともっとの幕の内弁当「花」を食べました。



蓋を取ると、まず桜餅に目が行きますが



これは、もちろん最後のお楽しみです。

最後に食べましたが、柔らかくて美味しいです!!

ほんの一口食べる所がいいんですよね



から揚げには、餡がかかってました。

から揚げがおいしいです。

他は普通かなぁ。。。



野菜がたっぷりでうれしいです。

ジュレをかけて美味しくいただきました。

さつま芋が、ちょっと残念。

水っぽいかな。



無料で白米から筍ご飯にしてもらえます。

筍、あまり見当たらないけど入ってました。



全部食べても451キロカロリーです。

お値段も450円です。



ちょっと少なめですが、これくらいが腹八分目で健康的でいいんだと思います。


味も美味しかったです!!


他のメニュー梅430円、竹490円の方がおかずがいっぱいです。

桜餅いらない私は、鮭が入った竹490円のほうがよかったかなぁ~。

機会があったら、竹を食べてみたいです。


でも、カロリーが気になります


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2012-05-09 16:14:24
たまには、こういうお弁当をいただくのもいいですね!
女性に人気のありそうな お弁当ですね!
桜餅が入っているのが 嬉しい~
返信する
みやちゃんさん~♪ (バジル)
2012-05-09 17:12:46
今日は美容院に行ってお昼過ぎに終わり、
美容院の目の前の「ほっともっと」に吸い込まれました

CMって、影響大ですね

桜餅が柔らかくて美味しいのには驚きました。
返信する
桜餅 (mi-ko)
2012-05-09 17:35:47
バジルさん、桜餅いらないのですか
私は、和菓子の中で好きな物ベストスリーに入る程です

筍は我が家はあり過ぎて・・・

最近のお弁当はヘルシーで、食べ過ぎないように出来ているから良いですね
返信する
mi-koさん~♪ (バジル)
2012-05-09 17:39:41
お弁当には桜餅より焼き鮭がいいです。

美味しい桜餅でしたが、代わりに鮭を入れて欲しかったです。

ほんと、これなら量も腹八分目で良いと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。