なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食 もやしとアスパラ炒め

2013-07-23 | 朝食
こんにちは!!

久しぶりにPCでの更新です


やっとPCを使えるようになりました。


デジカメを使ったのも久しぶりです。



朝ご飯のフルーツは、今朝はスイカです。

甘くて美味しいです。



夕べは凄い雨でしたが

我が家には影響はありませんでした。



家は水害の心配はない所にあります。




引っ越しの片づけは、まだまだです。



今日は免許の住所変更に行く予定です。


夫が午後から休暇を取って帰ってくるので一緒に行きます。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット環境・・・ (石ちゃん)
2013-07-23 12:52:16
開通おめでとうです

こんにちは
窓際の食卓なんですね。特に朝なんか気分爽快なのでは。
返信する
石ちゃん~♪ (バジル)
2013-07-23 13:09:13
こんにちは!!

やっとネット開通しました。
今までは部屋が暗かったのですが
引っ越しして、リビングが明るくなりました。

私の席は、一応窓際です。
返信する
こんにちは♪ (にゃんにゃん)
2013-07-23 13:59:51
パソコン、良かったですね♪

ところで、
ニュースで見ましたが、郡山の雨凄かったですね。
バジルさんのところは何でもなくて良かったです。

相変わらず、
目玉焼きが綺麗に焼けています♪
返信する
Unknown (るんるん)
2013-07-23 15:00:18
こんにちは~

お引っ越し、終わったのですね。
パソコンつながって、よかったですね。

美味しそうな朝ごはんですね。
あ、ビオとスイカは私も今日食べました。

ポチっとしてあります。
返信する
私も引越します (夢子)
2013-07-23 16:33:04
 お久しぶりです。
郡山に越していらしたのですか\(^o^)/

引越しは大変ですよね。
ご主人の転勤でしょうか?

実は、私も8/1の引越しで、バタバタしています(^_^;)
市内の引越しですが…
19年に溜まったガラクタの整理が大変です。
引越し後の荷解きも、これまた疲れますね(^_^;)

昨日の雷雨、すごかったですね((+_+))
そしてまた、きょうは暑いし(^_^;)
夏バテしないように頑張りましょう。

返信する
こんにちは~ (ごんつま)
2013-07-23 16:33:29
ネット開通!良かったですね~♪

明るい食卓に、美味しそうな朝食です(^^
私も、今年はスイカをよく食べます。。。
美味しいですね♪

お引越しの片付けは時間がかかりますよね。
ボチボチ!頑張ってください!(^-^)
返信する
PC復活、おめでとうございます^^ (P子)
2013-07-23 18:32:50
バジルさん、こんにちは。

おめでとうございます。
良かったですね。

美味しそうなごはん。
目玉焼きがまん丸で、キレイです。

また、おじゃましますね。
返信する
にゃんにゃんさん~♪ (バジル)
2013-07-23 20:06:42
こんばんは!!

郡山市の夕べの雨は凄かったようです。
私は、引っ越ししたばかりなので
この家は雨音が凄いなぁ~って思っていたら
豪雨だったのでした!!

驚きました。
返信する
るんるんさん~♪ (バジル)
2013-07-23 20:08:21
こんばんは!!

偶然にも同じ物を食べていたのですね。
うれしいです。

気が合うのかしらね~
返信する
夢子さん~♪ (バジル)
2013-07-23 20:10:41
こんばんは!!

郡山は大好きなので永住しようと思っています。
なので、夢子さんからいろいろ教えて欲しいです。

今日も郡山駅方面に行ってきましたよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。