なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

大人の大辛手羽先の唐揚げ(名古屋風)

2013-07-24 | うちご飯

昨日は、午後休暇をとって帰ってきた夫と二人で

公的機関を周って手続き色々済ませました。



夫の休暇が取れず、今頃になってしまいました。



郡山の警察署が空いていたので驚きましたが

こちらは免許の書き換えは免許センターへ行くので、

警察署が空いているのは当たり前ですね。。。



手続きや、ホームセンターで買い物を済ませて

駅ビルのビボット内の「クイック・デリ 郡山店」で

手羽唐揚げを買いました。


お店の前を通りかかって目につき

夫におねだりされました。




ビールに合いますよ~!!





先日茹でて冷凍しておいたパスタでナポリタンを作りました。





お漬け物は会津の直売所で日曜日に買ってきた茄子ときゅうりを漬けました。





インゲンの生姜醤油







ビールは「金麦」を飲みました。




美味しかったです。





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。