なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ホテル朝食バイキング

2012-03-14 | 朝食
先日、宿泊した「リッチフィールド仙台」の朝食バイキングです。

私たち「お試しリッチフィールドデー」プランだったので

朝食バイキングつきでひとり5000円以下でした。


予約サイトによってお値段が違うので、検索して安い所で予約するといいですね。


料理は地産地消にこだわっているそうです。

宮城の美味しい物がたくさんありました。

高級笹かまぼこも食べ放題です。

でも、そんなにたくさんは食べられませんね。





韓国カレー

どこが韓国なのかわからなかったけど

昔、母が作ってくれたような懐かしい味で美味しかったです。

案外、辛いんですよ。

見た目は、辛くなさそうでしょ。




サラダもフルーツもたっぷりありました。




何といっても、オムレツです。

シェフが好みに合わせて焼いてくれます。

私は、ハムと玉ネギでお願いしました。

他にも、具材はあったのですが、

欲張らずにいつもの味で、お願いしました。




ふんわり、やさしいオムレツは、美味しかったです。



ドリンク類も、パンも種類が豊富で、何回行っても全種類制覇出来ません。


夫と、仙台に行く時のお宿は、ほとんど、こちらにお世話になっています。


建物自体は新しくはないのですが

広さ、アメニティー、駐車場、立地、すべてにおいて満足です。


何より、お値段がお気に入りです。


※ 下線のある文字をクリックして詳細をご覧になって下さいね。



朝ごはんブログ ブログランキングへ泊まってみたいと思ったらポチッと


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささかまぼこ (ゆず)
2012-03-14 15:58:49
懐かしい!!大好きでした!!!
ささかまぼこって、何処かの地域の特産品?・・・っというか、名物ですか?

父がバスの運転手で、よくお土産に?買って帰って来たような・・・

最近は食べていませんが、見つけたら買ってみよ~っと(^-^)b

朝食バイキングでシェフが好みに合わせて作ってくれるオムレツってすごいですね!
返信する
リッチフィールド (mi-ko)
2012-03-14 15:59:11
朝食込みでこのお値段、仙台に行く事があったら是非泊まりたいですね
バイキングの盛りつけも、バジルさんがすると

同じ名前のケーキ屋さんが我が家の、すぐ近くにあります。
お気に入りです
バウムクーヘンで、確か全国的にも有名になってるはずです。
女性誌のランキングで
返信する
ゆずさん~♪ (バジル)
2012-03-14 18:00:10
こんばんは♪

笹蒲鉾は、宮城県の特産品だと思いますが
他の地方でもあるのかもしれません。

私は、仙台の笹蒲鉾を時々買ってきます。

最近のホテルバイキングはシェフが焼いてくれる事も多いです。
でも、この宿泊費ではありえない事です。
お得なプランです。
返信する
mi-koさん~♪ (バジル)
2012-03-14 18:02:32
お恥ずかしいです
蒲鉾の上にワサビの袋をのっけていたりして。
ちょうど、込み合う時間だったので
きれいに盛り付けてる余裕がありませんでした。

ご近所に有名なバームクーヘンのお店があるのですか?
うらやましいです。
返信する
宮城の地産地消が嬉しいですね♪ (やまがっこう)
2012-03-14 19:03:59
こんばんわ~♪

今日も、いわき市の平に出張で、今帰ってきました。
やはり、いわき市は暖かいです~♪

このような時期、宮城県の地産地消の食材が朝食に提供されるのは嬉しいですね~

知人も気仙沼で牡蠣養殖していましたが、津波にやられてしまいました。でも、あきらめずに、牡蠣養殖の再開に向けて頑張っておられます。

福島も近海漁業の再開が待ち遠しいのですが、放射能の海洋汚染の問題が解決できていません。それが残念です~。

気仙沼の牡蠣が再び出荷されましたら、バジルさんも、ぜひ味わってくださいね♪

超美味しいです~♪


返信する
Unknown (うららにゃん)
2012-03-14 19:43:32
リッチフィールド!!懐かしいです・・・(><)
泊まったことはないけど、国分町の入り口なのでいつも通ってました^^
夜飲みに行くには便利な場所ですね♪

朝食がけっこう充実してるんですね~^^
朝カレーおいしそうです

しかしあの立地で5000円とは安いですね!
返信する
メモメモ (気ままにM)
2012-03-14 20:36:48
いい情報をいただきました。
そんな素敵なホテルがあるんですね。
仙台は、行きたい場所であるので、参考にします♪

ポチっと♪♪
返信する
やまがっこうさん~♪ (バジル)
2012-03-14 21:05:20
こんばんは~。

今日は、温かい一日でしたね。

気仙沼の牡蠣食べてみたいです。

きっと、来シーズンの牡蠣は食べられますね。
返信する
うららにゃんさん~♪ (バジル)
2012-03-14 21:11:07
こんばんは~!!

今、すごく揺れました

慣れている私ですが、ちょっと怖いです。

リッチフィールド仙台は、立地が良いですね。
駐車場もすぐそばで、料金も安いです。

なにか、御用のある時は利用してみてください。

5000円程度で泊まれる日は限られているので確認が必要です。

私、飲みに行かずにファミマで買ったものでホテルで部屋飲みしました
返信する
Mさん~♪ (バジル)
2012-03-14 21:15:35
こんばんは!!

今夜の地震、しばらくぶりに大きかったです。
これ以上大きな地震は嫌ですね。

建物は古いのですが
立地もいいし、朝食もおススメです。

私がひとりで仙台に泊まる時は、
また別のホテルなんですよ。

ひとりで朝食バイキングも淋しいので
駅近くのビジホに泊まります。


リッチフィールド仙台は、駅から歩いて行けない事はないけど、少し遠いです。

ポチ、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。