なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食 スムージー

2012-08-30 | 朝食

お盆に実家においておいたジューサーミキサーを

25年ぶりに持って帰ってきました。


娘達にカリンジュースを飲ませるために買った物です。

カリン・リンゴ・人参でジュースを作って飲ませていました。



カリンとリンゴがなくなってからは

まったく使わなくなり、実家に預かってもらっていました。



久しぶりに使ったら

ちゃんと動きました



今朝は、夫が検診なので朝食抜きのために

私も、夫が出かけた後にスムージーを飲んだだけです。



バナナ・ゴーヤ・豆乳・ヨーグルト・蜂蜜で作りました。



美味しかったです



結構、お腹がいっぱいです。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (にゃんにゃん)
2012-08-30 09:43:15
暑いときにスムージーはいいですね♪

私もジューサーやフープロなど古いものを使っていますが、昨今のスムージー流行に呷られて、先日、秋葉原に見に行きました。
これは、欲しい!!と思ったのは、Vitamix。
なんと、79800円でした。
ミキサー界のフェラーリって言われていて
キウィも皮ごと、トマトもヘタごとだそうです。
それが、栄養的には勿論、美味しいそうです。
それを見たら、他の安い商品を買う気になれず、
スゴスゴと帰りました。

返信する
にゃんにゃんさん~♪ (バジル)
2012-08-30 09:47:39
トマトのヘタ??
キウィの皮???


口当たりは??

すごいですね。

我が家は古いので十分です。

壊れたら考えます
返信する
スムージー (mi-ko)
2012-08-30 10:35:02
栄養的に優れていますが、お味も良かったのなら

我が家は、私はバーミックスで簡単に混ぜてます
凝り性の主人は、今年のブームにのっかって、娘にミキサーをプレゼントしてもらい・・・(我が家のも25年ものでしたから)
これから、朝食に作ってくれるのでしょうか
返信する
mi-koさん~♪ (バジル)
2012-08-30 11:14:33
スムージー、美味しいです。

いろんな組み合わせで作ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。