なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

今日の「いわきアリオス」付近の桜

2013-03-26 | 

今日は午後からアリオス付近を散歩してきました。



まずは新川沿いにアリオスを目指しました。

今年初めて新川沿いで咲いているチューリップを見つけました。



いつもこの辺はお手入れされていて
きれいな花が咲いています。



アリオスの裏のソメイヨシノが開花していました。






開花しているソメイヨシノを見たのは今年は初めてです。

それにしても風が強くて写真を撮るのが難しかったです。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うららにゃん)
2013-03-26 21:21:16
バジルさんこんばんは~^^

この間の写真ではまだ蕾でしたが、少しだけ咲いたようですね~
そちらもだんだん春になってきたのですね^^
春は色んなお花が咲いていて外を歩くのも楽しいですね♪
次は桜が満開のなる頃が楽しみですね~^^

↓のビーフシチュー、おいしそう!
サワークリームをのせるあたりがお洒落ですね~
返信する
Unknown (あーちゃん)
2013-03-27 00:25:38
バジルさん こんばんは~

桜咲き始めたのですね~
札幌はいつ咲くのでしょう...今朝は雪積もってましたし、降ってました(*_*)
私、札幌で春を迎えるのは初めてなのでどうもねぇ~今までなら花見で騒いでた時期なんですけども(^_^;)

↓↓朝ごはんもビーフシチューも美味しそう♪
ゴボウといぶりがっこのサラダも~沢庵でもいける?やってみます!

バジルさんの食卓はおしゃれですねぇ(*^^*)
何がちがうのかしら?毎日がお勉強です。
返信する
うららにゃんさん~♪ (バジル)
2013-03-27 12:02:56
こんにちは!!

いわきは、昨日の青空とは違い曇っています。
それにとても寒いです。

桜の具合は今日は見に行きません。
ビーフシチュー、美味しかったです。
返信する
あーちゃん~♪ (バジル)
2013-03-27 12:05:12
こんにちは!!

いぶりがっこのサラダ、スモークの香りが食欲をそそります。
ハムの代わりに入れました。
沢庵でもまた別の美味しさがあると思うので試してみてください。
いろいろ試すと楽しいですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。