なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

お得のっけ弁

2013-05-21 | 外食 ランチ
今日のお昼ご飯です。

歯医者さんで治療が終わったのがお昼近くでした。
スーパーで買い物をしていたら
お弁当が安かったので買いました。



安いでしょ~。

お味も美味しいです。

ただカロリーが気になるので

ご飯は1/3だけ食べて、フライは残しました。


残した物は冷凍しました。




人気ブログランキングへ

応援ポチ、お願いします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (鉄骨スープ)
2013-05-21 16:36:42
こんにちは
最近はスーパーのお弁当がどんどん安くなりますね
ちょっと前までは、軽自動車で会社の所にも300円弁当を売りに来てましたが・・。
今は来なくなっちゃいましたね~。
関東地方だと、西友を筆頭にお弁当の激安が・・・。
返信する
鉄骨スープさん~♪ (バジル)
2013-05-21 16:58:16
こんにちは!!

前はこのお弁当が398円だったような気がします。
最近、見かけなかったのですが
今日は100円も安くなってました。

たぶん、イオンの火曜市の目玉なのだと思います。
最近「ホットモット」ののり弁もやすいですね。
返信する
お安い!! (はなぴー)
2013-05-21 17:19:38
お安くてボリューム満点ですね。しかも、カロリーを考えて おかずを残して冷凍するなんて 脱帽です。私ならお腹がきつくても残さずたべちゃいます。だから、痩せないんですね。バジルさんを見習います。今日は我が家も鰹です
返信する
はなぴーさん~♪ (バジル)
2013-05-21 18:35:56
こんばんは!!

これ、いつもより安かったのです
ちょうど歯医者さんの帰りでお昼だったので
家に帰って準備するのも面倒なので買ってしまいました
鰹、美味しいですよね~
返信する
また、こんばんは。 (はなぴー)
2013-05-21 19:02:56
バジルさんは、上手に冷凍庫を利用してますよね。
私も、冷凍保存はするんですが あるとき まさか!ってなものが出てきたりします。上手に冷凍保存する技ってあるんですか?例えば室内だとか ラベルを張るとか?なにかあったらお願いします
返信する
Unknown (chamama)
2013-05-21 19:33:14
こんばんわ^^

最近いろんなお弁当が、それも安い値段で売ってますよね~
我が家はよく休日の夜とかたまに買うのですが、迷う時があります(笑)
でも大抵高カロリーなので、ご飯はほとんど食べず、
おかずでお酒飲んでます

でもたまに楽してお弁当
良いですよね^^
返信する
はなぴーさん~♪ (バジル)
2013-05-22 16:34:45
こんにちは!!

私はO型おおざっぱな性格なので
残り物は少量の時はラップに包んでジップロックの袋に入れています。
中身が見えるのでラベルは貼りません。
なので忘れてしまった頃にお宝発見ってことになります。
返信する
chamamaさん~♪ (バジル)
2013-05-22 16:36:31
こんにちは!!

お弁当を買うのはお昼だけです。
夜はご飯を食べる事が少ないので
買うとしたらお惣菜くらいです。

お惣菜も美味しい物に出逢えれば良いのですが~。
返信する
Unknown (ちょき)
2013-05-30 07:58:19
スーパーのお弁当~~安くて魅力的ですよね!!!
家で作るより、はるかにおかずの品数も多かったりするし。。。
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2013-05-30 10:00:04
安いでしょ!!

見たら、食べたくなりますよ。
鮭が美味しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。