なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食 しめじご飯

2013-07-18 | 朝食
おはようございます

今朝は、しめじご飯を炊きました。
おかずいらずメニューです。

だけど、ゆで卵やシラスおろしもつけました。

しばらく、パソコンが使えないので
スマホでブログを投稿しています。

いつものように、デジカメの写真で
ブログを投稿出来るようになるのが待ち遠しいです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホからでしたか? (鉄骨スープ)
2013-07-18 07:54:24
おはようございます
ランキングバナーが無いと思っていたらスマホからのアップでしたか
コメント位しかスマホはした事無いですが
外で直ぐにアップする時は良いですが
パソコンに慣れてると、ちょっと物足りないかも知れませんね
返信する
Unknown (ちょき)
2013-07-18 08:19:47
ご無沙汰している間に、無事、引っ越しを終えられたんですね
郡山には、ホントに旦那の親戚の家が5~6軒あるので、もしかしたら、どこかご近所かもしれませんね

スマホの写真もとってもキレイですよ~~
バジルさんのメニューって、やっぱりものすごく刺激になります!!!
色々見てると、あっコレも作りたいとか、そっかこの手を忘れてたとか。。。すごく色々と発想が浮かびますよ~~

今は、離乳食もビミョーな時期で、それだけでもかなりの手間を取られるので、(ま、もともとものメンドクサガリってのもありますが笑)ホントに手抜きなメニューばかりが続いているので~~
バジルさんの丁寧なお料理を見て、とっても反省しています~~~~
返信する
おはようございます♪ (にゃんにゃん)
2013-07-18 08:59:03
しめじご飯、いいお出汁が出て美味しかったことでしょうね。
しらすもてんこ盛りで一杯飲みたくなっちゃいます。

そうですね…、
早くパソコン復活するといいですね。
家の中にいてスマホはやっぱり…、
ちょっとかったるいですものね。
返信する
おはようございます^^ (P子)
2013-07-18 11:10:12
バジルさん、おはようございます^^

しめじご飯に、シラスおろしやゆでたまご♪
ごちそうですね。

パソコン、早く使えるようになるといいですね。
スマホの写真、キレイですね^^

札幌は、少し…寒いですよ。
天候も変わりやすいので、体調にも気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (あねさ)
2013-07-18 11:56:20
モコログ改め 「へこきあねさ」 となりました。
私もブログアドレス引っ越し。
下記アドレスになりましたので、お時間が
ある時に ブックマークを書き換えて
いただけますでしょうか。
ありがとうございます。

バジルさんもちょっと訪問しないあいだに
引っ越しされたのですかぁ。

シメジご飯、おいしいでしょうね。先日農民連から
「しめじ」が届いて、何しよう?
と思案している間に 時間がたってしまったので、
アスパラと炒めたらおいしくいただけました。

http://queue-pin.tea-nifty.com/
返信する
Unknown (ちゃたろー母)
2013-07-18 20:52:24
バジルさん~こんばんわ^^

朝に炊き込みご飯ですか?!
豪華~~(〃∇〃)
私炊き込みごはん大好きなので~美味しそう!
ごちそうして下さい~~笑
しめじが・・私を呼んでいます(●´艸`)

ネット早く繋がるといいですね
・・てか私はスマホも使えません^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。