なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

夕食にはハイサワー缶 レモンチューハイ 

2013-07-27 | うちご飯
昨日は、午前中は晴れて暑かったのですが

午後からは雷が鳴って激しい雨が降ってきたりでヘンな天気でした。



我が家は何も影響がなかったです。

ただ、夫は帰宅時間のバスが時間どおり来なくて

駅から汗だくになって歩いて帰ってきました。



そんな日の夕食は、久しぶりにモラタメさんでタメした物を冷たく冷やして





株式会社博水社のハイサワー缶 レモンチューハイです。



甘くないのでサッパリ飲めます。




大葉とチーズを豚肉巻きにしました。


いろいろ野菜のサラダ

甘とううがらしの素焼き

冷奴



サラダが多すぎたようです。


夫にうさぎになった気分だと言われちゃいました。





人気ブログランキングへ





 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レモンチューハイ・・・ (石ちゃん)
2013-07-27 10:48:22
缶のデザインも涼しそうです ☆ポチ
おはようございます。
返信する
おいしそう (はなぴー)
2013-07-27 11:54:16
彩りのきれいな食事が戻ってきましたね。
チーズと大葉がおいしそう
また、刺激になります。
返信する
石ちゃん~♪ (バジル)
2013-07-27 14:03:23
こんにちは!!

私は甘いお酒は苦手なので、缶チューハイって
よほどの事がないと買いません。

モラタメさんで他の方が甘くなかったというので
試してみました。

確かにサッパリで美味しかったです。
返信する
はなぴーさん~♪ (バジル)
2013-07-27 14:06:53
こんにちは!!

また、はなぴーさんに喜んでもらえるような
料理を作れるように頑張りますね。
返信する
こんにちは♪ (にゃんにゃん)
2013-07-27 14:50:34
ハイサワー缶、シンプルなデザインが好感持てますね。
大葉とチーズの豚巻き。
食べなくても美味しいの、想像つきます。
私の好きな美味しさです♪
ただ、私だと、2個じゃあ足りないかも…。

ガラス器は夏らしくていいですね♪
返信する
ハイサワー缶 (ごんつま)
2013-07-27 15:19:24
こんにちは~

大葉とチーズの豚肉まきが美味しそうです♪
甘いお酒は苦手なので、缶チューハイは飲まないのですが、
サッパリと甘くない、ハイサワー缶美味しそうです。。。

↓米ナスにカレーをのせてチーズ焼きも美味しそう~
昨日のカレーが残っているので作ってみたいです(^^
返信する
こんばんは^^ (P子)
2013-07-27 21:23:22
バジルさん、こんばんは^^

レモンチューハイ、いいですね!
夏は、さっぱりしたものが飲みたくなります。

たっぷり野菜サラダ…ご主人さん、お茶目ですね。
とってもカラフルで美味しそう~♪

ひとつ前の東京ブラック。
娘さんからの贈り物なら、よけいに美味しかったでしょうね。

札幌も、夕方から雨です。

バジルさん、良い週末を~
返信する
Unknown (ちゃたろー母)
2013-07-27 21:31:11
バジルさん~こんばんわ^^

サラダ可愛い~~^^
色もとっても綺麗です

暑い今にサワーは絶対美味しいですね^^
養生中なのですが飲みたくなりました!笑
返信する
にゃんにゃんさん~♪ (バジル)
2013-07-28 07:12:42
おはようございます!!

2本で足りないくらいでした
でも、ちょっと我慢しました。
まだ、残っていたのですが冷凍しました。


ガラスの器、あまり持っていないのですよ~。
にゃんにゃんさんみたいなステキな器が欲しいです。
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2013-07-28 07:14:30
茄子にカレーをのせる前に
茄子だけ油で焼いて下さいね。
少し塩コショウして味付けした方が良いかもしれません。

私も甘いお酒は苦手なのですが
これは甘くなくて美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。